アサマ2000パーク-10


2018.03.03(sat)-04(sun)
1泊2日で行ってきました〜。我が家の恒例行事「スノーボードinアサマ2000」。今年も滑る気マンマンだったので、前売り券を4枚購入したのですが、今シーズンは怪我や体調不良が重なり出撃できず終い。気づけばシーズン終盤でかなり焦りましたが、なんとか初滑りに行けました〜^^;。

(・∀・)イイ!!
・前売り券が爆安。大人1枚2900円(ランチ1000円含む)。
・空いている。今回はアサマにしては混んでいたけどリフト待ちは皆無。
・レストランが美味しい。お米がまいうー。
・第1、第3日曜日は子供無料。そして中学生まで適用という驚愕の事実が判明。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

今回は土曜日のみ「さとかつ家」の皆さんと合同です。「キャボットコーヴ」にて朝食をご一緒し、その後ゲレンデに向かいました。さとかつ家はスキーヤー、我が家はボーダーなのですが、ケンカする事なく仲良く滑りました(笑)。日曜日は我が家だけだったので、ほどほどに滑って、早めに上がって、俺らのツルヤに寄って、明るいうちに帰宅しました。
さとかつ家の皆さんお世話になりました。また遊んでくださいね〜^^。


*音量注意*

“アサマ2000パーク-10” への2件の返信

  1. 先日はモーニングから温泉までお世話になりました~
     
    息子も誰か友達と滑れると嬉しいみたいでスキーとボードでケンカせずwいつも以上に滑ってました♪♪
    また、宜しくお願いします~!!

    1. *さとかつ さんへ
      こんにちは〜。
      >先日はモーニングから温泉までお世話になりました~
      こちらこそお世話になりました。
      >息子も誰か友達と滑れると嬉しいみたいでスキーとボードでケンカせずwいつも以上に滑ってました♪♪
      同じく友達と滑れることが楽しかったようで、翌日はテンションがチョイ下がりでしたね(笑)。
      >また、宜しくお願いします~!!
      今週末も宜しくです^^。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.