PICA富士吉田キャンプ場-4


2017.11.25(sat)〜2017.11.26(sun)
1泊2日で行ってきました〜。最近富士山界隈でキャンプをしていないので、そろそろ「馬刺し」の禁断症状が(笑)。と言う訳で、富士山方面に狙いを定め、1泊だったので高速のインターからアクセスの良いコチラに行ってきました〜^^。

(・∀・)イイ!!
・落ち葉の絨毯が気持ち良い。寝床がふかふかになるね^^。
・お風呂が場内にある。朝風呂サイコー。
・馬刺しラブ。
・ハッピーフライデーを適用すればアーリーチェックインも無料。
・アクセスが良い。そして定番コースの営業開始時刻とキャンプ場までのルートが完璧。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

今回はkuroazuki家とグルキャンです、、、が、kuroazuki家はとーちゃん以外は所用の為ソロ参加。これは最早グルキャンと呼べるのか?(笑)。そして当日に「そーいえば今回のキャンプ期間中にちょうど誕生日だったのを忘れてました(テヘペロ)」と謎のアピールがあった為、仕方が無いので心のこもったおもてなしキャンプとなりました^^。PICA富士吉田の電源無しのテントサイトって区画が微妙に狭いんですが、今回はリビングを共有するために2区画を1区画に見立ててテントをレイアウトしたり、kuroazukiさんがスラックラインとハンモックを設営してくれたりしたので、、大人3人&子供1人では凄く広くて快適に過ごせました。

“PICA富士吉田キャンプ場-4” への2件の返信

  1. 先日はお世話になりました〜!
    誕生日ケーキありがとうございました〜!!
    ある意味ここ数年で一番祝われた誕生日だったかもしれません(汗)
    パラサイトキャンプ、癖になります(笑)
    しかし富士山はテンション上がりますね〜!
    家族ではキャンプ難民(難民キャンプではない)感ある我家ですが、また救助してください。
    またよろしくお願いいたします!

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >先日はお世話になりました〜!
      こちらこそ、お世話になりました。
      >誕生日ケーキありがとうございました〜!!ある意味ここ数年で一番祝われた誕生日だったかもしれません(汗)パラサイトキャンプ、癖になります(笑)
      哀愁漂う「俺・今日・誕生日」アピールでしたからね〜(笑)。
      >しかし富士山はテンション上がりますね〜!家族ではキャンプ難民(難民キャンプではない)感ある我家ですが、また救助してください。またよろしくお願いいたします!
      富士山を見るとテンションが上がりますよね。そうそう、あまりにも馴染んでいてkuroazukiさんがパラサイトしている感がなかったです(笑)。と言う訳で、またご一緒してくださいね〜^^。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.