運動会-6


2017.09.30(sat)
土曜日は小学校最後の運動会でした。晴天と雲天の間くらいの丁度よい天候で、練習の成果を思う存分に発揮できたようです^^。

*音量注意*

カテゴリーDAY

“運動会-6” への4件の返信

  1. wanwanさん、こんばんは〜!
    我が家もですが、遂に小学校最後の運動会になっちゃいましたね〜!成長を実感しつつ…なんか切ないような気もしますね。
    てゆーか!学校のグランドが芝って…今や常識ですかぁ〜?

    1. *しの さんへ
      こんにちは〜。
      >wanwanさん、こんばんは〜!我が家もですが、遂に小学校最後の運動会になっちゃいましたね〜!成長を実感しつつ…なんか切ないような気もしますね。
      6年生は組体操を実施しましたが、全員頑張っていてその姿に感動しました^^。
      >てゆーか!学校のグランドが芝って…今や常識ですかぁ〜?
      トラックの内側だけですが、今年から導入されました。組体操やサッカー等が思い切り出来て、子供達には好評のようです。

  2. かけっこダントツ1位!流石!!
    ホントだ芝だ~!
    てか去年は芝じゃない!
    組体操で体操服が泥だらけにならなそうですね~!

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >かけっこダントツ1位!流石!!
      安定の1位でした。サイタマー地方はキャンp、いや運動会日和でしたね〜^^。
      >ホントだ芝だ~!てか去年は芝じゃない!組体操で体操服が泥だらけにならなそうですね~!
      ご明察の通り今年から導入となりました。子供的には運動等が気兼ねなくできる事が好評ですが、大人的には泥汚れが少ない事が好評ですね(笑)。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.