某所2-5


2016.08.06(sun)〜2015.08.07(mon)
1泊2日で行ってきました〜。我が家的「夏キャンプ」。ココに行かないで夏は終われない(笑)。当初の計画では上高地にでも行こうかな〜と画策していましたが、人混みが苦手なのに混雑に突っ込むのはどうなの?と思い直し予定変更。結局いつもの所でゆったり過ごす事になりました^^。
次回以降予約が取れなくなる恐れがあるので『某所』とさせて頂きます。なので評価は無しですm(_ _)m。
天気予報によると2日とも中々のコンディション。と言う訳で、普段はキャンプ場でまったり過ごす我が家ですが、今回は「川遊び」はパワー全開、「設営と撤収」「料理と片付け」は省電力モードのキャンプです。さすがにお盆だったので、日曜に1泊とはいえほぼ満サイト。でもここは区画が凄く広いので、人混みとは無縁の快適なキャンプとなりました〜。また我が家だけのファミキャンだったので、息子の川遊びにフルに付き合いましたが、親の方がバテバテで、1泊2日だと物足りないかな〜と最初は思っていましたが、体力的にギリギリでした(笑)。

※音量注意※

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.