asobitogear


2017.08.05(sat)
キャンプ仲間のU10さんによるプロジェクト「asobitogear」のロゴマークを作成しました〜。と言ってもオファーがあったわけではなく押し売り(笑)。その圧に屈したのかは定かではありませんが、採用の運びと相成りました^^。

“asobitogear” への4件の返信

  1. つ http://labaq.com/archives/50932195.html
    +   +
      ∧_∧  +
     (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
     (0゜∪ ∪ +        
     と__)__) +

    1. *こはなの さんへ
      こんにちは〜。
      >ttp://labaq.com/archives/50932195.html
      > +   +
      >    ∧_∧  +
      > (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
      >  (0゜∪ ∪ +        
      >  と__)__) +
      ダイヤと金で出来たピッケルとかを贈ってもらえそうです。しかも、「雪山の頂上にて贈呈式」とかいう粋な計らい付きで(笑)。

  2. そうか押し売りだったのか。
    しかも将来そういうことを期待していたとは。
    贈呈式に参列したいです。
    参加賞の用意お願いしますね、御二方。> u10&wan2

    1. *9bota さんへ
      こんにちは〜。
      >そうか押し売りだったのか。しかも将来そういうことを期待していたとは。
      べ、別に「甘い汁を吸いたい」とか「おこぼれに与りたい」とか「勝ち馬に乗りたい」とかそんな疚しいこと1ミリも思ってないしー。
      >贈呈式に参列したいです。参加賞の用意お願いしますね、御二方。> u10&wan2
      真冬の雪山での贈呈式の参加者には、もれなく「キンキンに冷えた天然かき氷(おかわり自由)」を差し上げます。お手数ですが食器類とお好みのシロップをお持ちください。

9bota へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.