モンベル大宮店


2017.07.09(sun)
ぽっかり空いた日曜日。デイキャンプでもしようかしらと思いましたが、熱さ指数が高めの今日この頃。という訳で、オープンしたばかりのコチラで豪遊(ノベルティグッズをもらえる程度)して来ました〜。我が家からだと最寄のモンベルは浦和美園か羽生だったのですがどちらも微妙に遠かったんですよね〜。ココなら車でも電車でも程々の距離なのでホーム認定です^^。そして、我が家だけではチト寂しいのでサイタマ-な方々に集まってもらいました。kuroazukiさんまめをさん&まめこさん、お付き合いありがとうございました〜♪。



本番はこちら(笑)。実はかなり前から気になっていたのですが、素人お断り!的雰囲気に怯んで、ずぅ〜と行けずじまいだったのです。この度ようやく常連のまめこさんのおかげで念願達成。まめこリーダーを先頭にチームサイタマーで昼から豪遊しました〜^^。

カテゴリーDAY

“モンベル大宮店” への2件の返信

  1. おはようございます。暑い毎日ですね~(-ω-;)
    じ、常連ではないですがΣ( ゚д゚)楽しかったですね♪
    昼間から飲むビールは、どうしてあんなに美味しいのでしょうか・・・
    また、モンベルのつ・い・でに昼から乾杯しましょうね(*´∇`*)

    1. *えだまめっち さんへ
      こんにちは〜。
      >おはようございます。暑い毎日ですね~(-ω-;)
      最近サイタマーは暑いですね〜。お互い熱中症には気をつけましょう。
      >じ、常連ではないですがΣ( ゚д゚)楽しかったですね♪昼間から飲むビールは、どうしてあんなに美味しいのでしょうか・・・
      めっちゃ常連オーラが漂ってましたよ。一緒に居て安心感が半端じゃなかった(笑)。
      >また、モンベルのつ・い・でに昼から乾杯しましょうね(*´∇`*)
      かなり気に入ったので、リピート確実です。その時はお呼びしますのでよろしくです^^。

えだまめっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.