カフェ muni


2016.11.20(sun)
今週は休キャン日。と言う訳で、夫婦で地元のカフェに行ってきました〜。今日は天気が良かったので散歩がてらテクテク歩いて向かいました。お気に入りのカレー屋さんに似た素敵なお店で、こちらも我が家のお気に入りになりました^^。

カテゴリーDAY

“カフェ muni” への4件の返信

  1. minuだったら我家に近いかも!とか思ったらmuniにでした(笑)
    そんな日に私はminiを預けてきたりとバタバタしておりました。
    市民農園の中にあるんですね。
    ストリートビューで見てみましたが気付かず素通りしそうな感じでした。

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >minuだったら我家に近いかも!とか思ったらmuniにでした(笑)そんな日に私はminiを預けてきたりとバタバタしておりました。
      minuかと思ったらmuniだったんですね。なるほど。そして、miniを預けてmitoを見てきたんですね。なるほど。
      ttp://www.alfaromeo-jp.com/mito/
      >市民農園の中にあるんですね。ストリートビューで見てみましたが気付かず素通りしそうな感じでした。
      そうなんですよ〜。まさに「隠れ家」でした。キャパが小さいので、ランチタイムは一番乗りが吉です^^。

  2. 家も気に入ってます。お店と同じ農家さんから、お米買ってますよ!美味しくてオススメです。

    1. *こんにちわ 岡田です さんへ
      こんにちは〜。
      >家も気に入ってます。お店と同じ農家さんから、お米買ってますよ!美味しくてオススメです。
      確かにお店の中でお米が売っていましたね。密かに気になってました〜。今度はランチ狙いで行く予定なので、その時に買ってみますね^^。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.