outside BASE-4


2016.11.05(sat)〜06(sun)
1泊2日で行ってきました〜。そろそろ紅葉の良い時期なので色づいた景色を愛でながらお酒を呑もうと、紅葉スポットである道志界隈のキャンプ場を探していましたが、どこも満員御礼(汗)。なんだか最近このパターンだな(-ω-;)ウーン。と言う訳でいつも空いているコチラに行ってきました〜^^。

(・∀・)イイ!!
・空いている。おかげでお宿確保に成功。
・針葉樹の紅葉も綺麗。
・お風呂がある。無敵。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

事前情報では紅葉のピークは過ぎたとの事だったので、あまり期待してませんでしたがキャンプ場に向かう道中が凄く綺麗で得した気分^^。今回の主な目的は紅葉狩りですが、実はもう一つありまして、それは、、、、「今シーズン初の薪スト部の部活動!!」。まぁ単に薪ストーブでぬくぬくするだけなんですが(笑)。なので、設営後は早速薪ストを囲みながらワインを呑む『ホクホク&ゴクゴク』タイム。そしてキャンプ場では針葉樹の紅葉でしたが、広葉樹のそれとは違ったうつくしさで、パラパラと落ちる葉が太陽の光を薄く反射してあたかも雪のようでした〜^^。(ただ帰宅後の道具と車の掃除が地味に大変でした^^;)。

“outside BASE-4” への2件の返信

  1. おはようございま〜す。
    薪スト、ぬくぬくしながらの昼からの一杯。
    最高ですね〜。
    場内にお風呂があるって、ホント無敵(≧∇≦)b
    今シーズンはいつ薪ストーブ稼働できるかな〜(^_^;)

    1. *Ame さんへ
      こんにちは〜。
      >薪スト、ぬくぬくしながらの昼からの一杯。最高ですね〜。場内にお風呂があるって、ホント無敵(≧∇≦)b
      明るいうちからの一杯は最高ですよね〜。まぁワタシの場合は、夜だとすぐ眠くなってしまうので余計にそう思います(笑)。
      >今シーズンはいつ薪ストーブ稼働できるかな〜(^_^;)
      実は我が家は先週末も「もくもく&ぬくぬく&ごくごく」してきました^^。早くしないとシーズン終わっちゃいますよ〜(笑)。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.