お別れ会


2016.11.03(thu)
我が家の夏用テントは「MSR MUTHA HUBBA HP」です。デザインもカラーも機能もすご〜く気に入っているし、何より我が家の記念すべき初テントだったので、とても思い入れのあるモノなんです。が、、、寄る年波には勝てず、素材の経年劣化でテントとしての機能が著しく損なわれてきたので、とてもとても名残惜しいですが今シーズンでサヨナラすることにしました(シクシク)。
と言う訳で、先日(と言っても去年の11月)我が家の近場の某所にて『お別れ撮影会』をしてきました。色々な思いを巡らせつつテントの最後の勇姿を愛でたのでした^^。



次の相棒はコチラ(ムフフ)。今週末は初張り(イェーイ)。

カテゴリーDAY

“お別れ会” への4件の返信

  1. wanwanさん、こんばんは〜!
    この淡いイエローの幕は他に類を見ない魅力がありましたよね〜(^^) お疲れ様でした〜!
    …あっ!新幕!久々のモザイク!
    う〜んアメドにしか見えない??

    1. *しの さんへ
      こんにちは〜。
      >wanwanさん、こんばんは〜!この淡いイエローの幕は他に類を見ない魅力がありましたよね〜(^^) お疲れ様でした〜!
      本当にいい幕でした。インナーもカッチョいいんですよね〜^^。
      >…あっ!新幕!久々のモザイク!う〜んアメドにしか見えない??
      実は先日初張りキャンプをした時に隣の方がアメドで、まさに同じように思いました^^;。あ、もちろんアメドじゃないですよ(笑)。

  2. こんにちは。
    残念ですね。MSR。
    新幕・・どっかでみたことあるなー。
    なんだっけなー。
    次のポストたのしみに待ちます。

    1. *amarone さんへ
      こんにちは〜。
      >こんにちは。残念ですね。MSR。
      すごくいいデザインなので、数年後パビリオンみたいに復刻して欲しいです。
      >新幕・・どっかでみたことあるなー。なんだっけなー。次のポストたのしみに待ちます。
      おっ。気づきました?。カタログの写真を借りたので、もしかしたら見たことはあるかもしれませんね〜。ただ、現物を使っている人はほとんどいないと思われます。例によってマイノリティです(笑)。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.