肉事典


2016.09.29(thu)
本日29日は「肉の日」。と言う訳で肉ネタです。以前キャンプに行った時に立ち寄ったお肉屋さんで見つけたイカした本。思わず帰宅後すぐに注文してしまいました(笑)。肉の部位や名前の解説も然る事ながら、それぞれのお勧めな調理方法が載っている事が素敵なのです^^。

“肉事典” への4件の返信

  1. こんにちは~。
    面白そうな本ですね。
    これで肉スキルがアップですね。
    ( ゚∀゚)o彡゚肉会!肉会!

    1. *こはなの さんへ
      こんにちは〜。
      >面白そうな本ですね。これで肉スキルがアップですね。
      「肉」の世界は奥が深いです。あと牛の胃の多さに驚愕しました。「第4の胃」って、サッカーの審判かよ!(笑)。
      >( ゚∀゚)o彡゚肉会!肉会!
      (´-`).。oO(山小屋beefからの招待状が早く来ないかな・・・)。

  2. うおおお同じの買ってやるぜーーーーー!!!と鼻息荒く楽天ブックスとか覗いてましたがとりあえず冷静になって保留としました。
    今度見せて下さい(笑)

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >うおおお同じの買ってやるぜーーーーー!!!と鼻息荒く楽天ブックスとか覗いてましたがとりあえず冷静になって保留としました。
      ちょっww。冷静って(笑)。
      >今度見せて下さい(笑)
      OKです!。実は「チーズの本」もあるので、そちらもセットで持っていきますね〜^^。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.