MOJA-04


MOJA-04
MOJAプロジェクト第4弾です。超ウィザード級ハッカー『MOJA』ことkuroazukiさんによるブログデザインのハックです。PCでの見た目は殆ど変わっていませんが、スマホやタブレットで最適に表示されるようにしてもらいました〜。それに伴って過去記事を含めた細かい部分を修正しましたが、これが結構なボリュームなうえに単調な作業の繰り返しで、途中何度もめげそうになりつつも気合いでまとめました(ふぅ)。
kuroazukiさんありがとう!。お陰でスマートに仕上がりました^^。

カテゴリーMOJA

“MOJA-04” への2件の返信

  1. アイコン出来てる(笑)
    超ウィザード級ハッカーってどんだけですか(笑)
    私がナチュで手を出せるのはフロント周りだけですよ~。
    ハッカーはサーバ寄りですね。
    コレに合わせてハンドルネームを改名しようかと思いましたがモジャは多そうな予感(笑)
    わー!大変な繰り返し作業、そういうのをPCにやらせるのこそ怠慢な私の得意分野なんですよ。
    メールで察してアドバイスすれば良かった。
    私、怠慢力をこじらせ過ぎてて、面倒くさいことを回避するための努力は惜しみません。
    実は私が公開してるChrome用のExtensionで高度な置換機能を提供してて、開いてボタン押したら自動で文章修正くらいは簡単に出来ます。
    100件くらいだったら15分作業だったかも・・・
    ・・・
    ・・・
    他で同じような事があったら聞いてくださいね(汗)
    あと動かない等の報告あったら教えて下さい。
    「高度に発達した怠慢力は魔法と見分けがつかない」
    (by アーサーCクラーク 改変 俺)

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >アイコン出来てる(笑)
      kuroazukiさんの『ゴージャス』で『グラマラス』で『エレガント』な雰囲気をイメージして製作しました(真逆)。
      http://wanwan-life.work/wp-content/uploads/2018/03/teikyou2.jpg
      >超ウィザード級ハッカーってどんだけですか(笑)私がナチュで手を出せるのはフロント周りだけですよ~。ハッカーはサーバ寄りですね。
      コメント返信の追加機能はすごく便利に使わせてもらってます^^。
      >コレに合わせてハンドルネームを改名しようかと思いましたがモジャは多そうな予感(笑)
      HNの『モジャ』枠は競争率が高そうですね〜。
      >わー!大変な繰り返し作業、そういうのをPCにやらせるのこそ怠慢な私の得意分野なんですよ。メールで察してアドバイスすれば良かった。私、怠慢力をこじらせ過ぎてて、面倒くさいことを回避するための努力は惜しみません。実は私が公開してるChrome用のExtensionで高度な置換機能を提供してて、開いてボタン押したら自動で文章修正くらいは簡単に出来ます。100件くらいだったら15分作業だったかも・・・
      大変ではありましたが、懐かしい動画を見られてそれなりに楽しく作業してました^^。ただ、時折見入ってしまって作業が捗りませんでしたが(笑)。
      >他で同じような事があったら聞いてくださいね(汗)あと動かない等の報告あったら教えて下さい。
      ありがとうございます。特に問題ありませんが、何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m。
      >「高度に発達した怠慢力は魔法と見分けがつかない」(by アーサーCクラーク 改変 俺)
      「高度に発達したモジャはトイプードルと見分けがつかない」

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.