彩湖・道満グリーンパーク-12


2016.05.08(sun)
GWの最終日。まだまだ遊び足りない方々を巻き込んで、サイタマーの聖地にて『とある方』のバースデーパーティーを開催しました〜^^。

訪問数が10を超えたので以降の評価は基本的に無しとします。これまでの評価は過去記事をご覧下さいm(_ _)m。

今回ご一緒したのは、kuroazuki家えだまめ家、wanwnn家の3家族。そして『とある方』とは、そうワタシ。話題沸騰中のアイツコイツのツーモクモクで、祝いの席を彩ってもらおうという作戦です(笑)。
GW中のピークほどは混雑していませんでしたが、かなりの入り具合だったので我が家的最深部に設営しました。頑張って離れた場所に設営したお陰で、混雑とは終始無縁でGWを締めくくるにふさわしく、ゆったりと快適に過ごせました。ご一緒した皆さんお世話になりました。また遊んでくださいね〜^^。

“彩湖・道満グリーンパーク-12” への2件の返信

  1. こんにちは〜!
    いまさらですが、誕生日おめでとうございます。
    上の子のプレゼントは「なにこれムジョルニア?」と言って拗ねられたのは秘密です(笑)
    毎回設営場所が奥になっていきますね(笑)
    またよろしくお願いします!

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >いまさらですが、誕生日おめでとうございます。
      な、なんで知ってるんですか!(笑)。
      >上の子のプレゼントは「なにこれムジョルニア?」と言って拗ねられたのは秘密です(笑)
      ワタシも初見はスノピのハンマーに見えた事は内緒にしておいてください(シー)。でもあの素材での再現度は見事でデフォルメも上手でした^^。
      >毎回設営場所が奥になっていきますね(笑)
      確かに。次は湖畔。その次は湖上ですかね(笑)。
      >またよろしくお願いします!
      こちらこそ、またよろしくです^^。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.