夏支度2


2016.04.17(sun)
今週末は休キャン日。なので暑い時期に向けての準備期間に充てました〜^^。

コストコ (公式HP)

カテゴリーDAY

“夏支度2” への2件の返信

  1. wanwanさん、こんばんは〜。
    あっっ!見かけないものがぁ〜!
    コストコには売ってないような⁇
    これって、もしかして火が使えるヤツですね!
    しかも夏場も涼しいとか?
    今度涼しさを体感させて下さいね〜(o^^o)

    1. *しの さんへ
      こんにちは〜。
      >あっっ!見かけないものがぁ〜!コストコには売ってないような⁇
      入間のコストコの近くのお店で売ってました(笑)。
      >これって、もしかして火が使えるヤツですね!しかも夏場も涼しいとか?今度涼しさを体感させて下さいね〜(o^^o)
      早速今週末に体験会が開催されますよ〜。是非^^。

しの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.