森のまきばオートキャンプ場-10


2016.03.26(sat)〜2016.03.27(sun)
1泊2日で行ってきました〜。今回は妻が所用のため息子と二人のデュオキャンプです。と言う訳で二人では寂しいので(笑)薪スト野郎共に、我が家的『薪スト部の聖地』に強制任意集合してもらいました〜^^。

(・∀・)イイ!!
・眺望が素晴らしい。特に夕焼けが最高ね。
・お湯が出る。手にやさしい。
・トイレが綺麗になった。素敵。
・チェックアウト時間が長い。ゆっくり出来るね。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

今回の薪スト部員は「くろみに家」「しの家」「wanwan家」の3グループ、、、ん?なんか軽く既視感(笑)。久々のデュオキャンプでしたが、息子は過去最高に手伝ってくれ、思った以上に役に立ったので、息子の成長を実感出来たキャンプとなりました^^。現地では「しーパパ」さんと「エセキャンパー」さんにお会い出来ました。色々お話を聞けて楽しかったです。また是非どちらかでお会いしましょう。
初日は肌寒かったので薪スト日和でしたが、2日目は暑いくらい。でもそこは部活動、暑い中黙々とモクモクしました。おかげで今シーズン最後になろうかと思われる薪ストの稼働を堪能できました。ご一緒した皆さん、お世話になりました。また遊んでくださいね〜^^。

“森のまきばオートキャンプ場-10” への2件の返信

  1. wanwanさん、こんにちは〜!
    息子の感想は帰り際のマウンテンバイクが1番楽しかったようで(笑)
    大人も子供もギアを使って遊ぶのが1番満足するんですね〜^_^
    では、またよろしくお願いしま〜す!

    1. *しの さんへ
      こんにちは〜。
      >息子の感想は帰り際のマウンテンバイクが1番楽しかったようで(笑)
      狙っていた車種を借りられたのも良かったんですかね〜。
      >大人も子供もギアを使って遊ぶのが1番満足するんですね〜^_^
      各々楽しめたようで何よりです^^。
      >では、またよろしくお願いしま〜す!
      こちらこそ、またよろしくです^^。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.