outside BASE-3


2016.03.19(sat)〜21(mon)
2泊3日で行ってきました〜。『祝!脱LEGO引き篭もり生活!!』、と言う訳で2週連続のキャンプです。今シーズンは雪中キャンプが1回しか出来なかったので、残雪情報をもとにコチラに向かいました〜。

(・∀・)イイ!!
・空いている。テントサイトは6組程度。
・スタッフが子供好き。たっぷり遊んでもらいました。
・静か。落ち着く雰囲気ね。
・お風呂付き。最高。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

今回もファミリーキャンプでやや意気消沈の息子でしたが、現地に同年代の子供が多く居たので、みんなで仲良く遊ぶことが出来きたようです。そのおかげで大人チームは朝から飲んだくれのぐうたら生活を送れました(笑)。当初はあまり良くない天気予報でしたが、初日の早朝に振られただけで終始好天に恵まれました。初日は雪がたっぷりあり『雪中キャンプ』気分を、2日目以降は雪が溶けて『春キャンプ』気分を、と1回で2度美味しいキャンプとなりました〜。
また、今まで帰路は軽井沢方面に向かって上信越道経由で帰りましたが、今回は下道で高崎に向かい関越道経由で帰りました。途中にTURUYAに寄れないのはチト残念ですが、距離的にも時間的にもこちらの方が近いことが判明したので、次回以降はこのルートになるかな〜。

“outside BASE-3” への2件の返信

  1. 浅間のロケーションいかがでした?
    ちなみにあの峠の先下り始めから除雪エリア担当が違うのでガチな雪が降ったら走らないことをおススメします(笑)
    まだまだ粉物文化序の口です。。。

    1. *sunocomodoki さんへ
      こんにちは〜。
      >浅間のロケーションいかがでした?
      素晴らしい眺望でした。情報提供ありがとうございます^^。そして、そのルートで帰ろうと思っていたところだったので、ナイスタイミングでした。
      >ちなみにあの峠の先下り始めから除雪エリア担当が違うのでガチな雪が降ったら走らないことをおススメします(笑)
      うちの車だと無理ですね(笑)。ガチ雪の時は止めておきます。
      >まだまだ粉物文化序の口です。。。
      今回はボンジョルノでした〜。シャンゴも美味しかったですが、こちらも美味しかったです。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.