某所3-4


2015.10.10(sun)〜2015.10.12(mon)
2泊3日で行ってきました〜。せっかくの3連休なので遠出でもしようかな〜と思っていましたが、前回の富士山鑑賞が不完全燃焼だった事をふと思い出したので、極上の富士山を求めに向かいました^^。
非公開にしている方が多いようなので『某所』とさせて頂きます。なので評価は無しですm(_ _)m。
今回ご一緒したのは「kuroazuki家」の皆さん。天気予報では1日目の夕方から2日目の夕方まで雨と言う事だったので、食べ物(肉類)と飲み物(酒類)と読み物(漫画類)を大量に持ち込み引き籠る気満々(笑)。おかげでアウトドアなのに快適なインドア生活を送れました。また富士山の麓は雨でしたが山頂では雪だったようで、キャンプ日程中に表情の違う富士山を堪能という貴重な体験も出来ました。
kuroazuki家の皆さんお世話になりました。また遊んでくださいね〜^^。

“某所3-4” への4件の返信

  1. こんばんは~、しのです。
    雨予報にもめげず、先日行ったばかりなのに、
    何故そこへ行く?・・
    と、思ったら驚異の初冠雪ゲットとは(^_^;)  なんて人だ!
    名付けよう・・
    超サイト人ゴッドと(`・ω・´)

    1. *shinoV さんへ
      こんにちは〜。
      >雨予報にもめげず、先日行ったばかりなのに、何故そこへ行く?・・と、思ったら驚異の初冠雪ゲットとは(^_^;)  なんて人だ!
      初冠雪も紅富士も見事でした。特に紅富士は見えた時間が数分だったのでラッキーでしたね〜。
      >名付けよう・・超サイト人ゴッドと(`・ω・´)
      あ、ありがとうございます。ネーミングセンスに感動しました(笑)。

  2. 先日はお世話になりました~!
    引きこもりキャンプ、最高でした。
    まぁ我家的にはいつもと同じ、アウトドアでインドアでした(笑)
    最初のちょっと今日の富士山物足りないなというところからの怒涛の自然現象でしたね。見どころが一杯で楽しめました。
    しかし富士山のズームスゴイ。そこまで寄って撮れるんですね。
    あ、私もwanwanさんのテントを三脚で撮ったんですが、ぶれてました(汗)
    いつかカメラを新しくしたらリモコン買います。
    またよろしくお願い致します!

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >引きこもりキャンプ、最高でした。まぁ我家的にはいつもと同じ、アウトドアでインドアでした(笑)
      アウトドアでインドアってある意味贅沢ですよね。はっ。これがグランピングってやつか(違)。
      >最初のちょっと今日の富士山物足りないなというところからの怒涛の自然現象でしたね。見どころが一杯で楽しめました。
      冠雪すると富士山らしさが増しましたね〜。その様子をリアルタイムで観られたのは貴重な体験でしたね。
      >しかし富士山のズームスゴイ。そこまで寄って撮れるんですね。あ、私もwanwanさんのテントを三脚で撮ったんですが、ぶれてました(汗)いつかカメラを新しくしたらリモコン買います。
      10倍ズームなんですが、晴れていると結構ぶれずに綺麗撮れます。三脚のレンタルありがとうございました。少し欲しくなりました。
      >またよろしくお願い致します!
      こちらこそ^^。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.