LEGO組換え 31034-5


2015.10.05(mon)
前回作ったマシーンを解体してロボを作ってみました〜。このキットの組換えでは初の可変ロボです。組み替えだと終盤にパーツの過不足が発生しますが、そろそろパーツの構成も分かってきたので、手戻りが少なく割と短期間で完成しました^^。

LEGO CREATOR future flyers 31034(公式HP)

カテゴリーLEGO

“LEGO組換え 31034-5” への2件の返信

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >ロボ的にはジャンプキックする時活かせそうなバーニアですね〜(笑)
      確かに『ジャンプキック』なら下向きの推進力が活用できそうです^^。話は変わりますが、そろそろkuroazuki軍の新しいロボを見てみたいな〜(笑)。

kuroazuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.