GEAR AID テネシアステープタトゥーズ


GEAR AID テネシアステープタトゥーズ
補修テープです。先日のキャンプの時に、妻のジャケットの腕の部分に火の粉が被弾してしまいました。まぁキャンプをやっている以上はある程度仕方あるまい。取り敢えず補修テープでも貼って様子を見ようと思っていましたが、この手の製品って、洒落っ気の無いものばかりなんですよね〜。無いなら自作するかと思っていたところ、面白そうな製品を発見したので注文してみました^^。

(・∀・)イイ!!
・アイロンがなくてもOK。なので、現地での応急処置として使える。
・大きさと、デザインが豊富。
・どの生地にも違和感のないカラー。
・デザインがアウトドアをイメージしたもので、おしゃれ。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

早速使用してみましたが、粘着力も強く、何回か洗濯しましたが剥がれそうな様子はありません。またデザインも小洒落ていて、補修跡というよりもワンポイントとして見えます。実は私のパンツ(注:下着ではありません。ズボンです。)の裾もかなり前から被弾の跡があり自作の補修テープを貼って誤魔化していましたが、色落ちが激しくて見窄らしかったので、ついでに補修しちゃいました。どちらとも自然な仕上がりで大満足です^^。

“GEAR AID テネシアステープタトゥーズ” への2件の返信

  1. シャレっ気があって、いいですね、これ。
    昨冬、熱いバーナーでダウンウェアにちゅるりと穴をあけちゃった時、
    たまたま持ってたビニールテーブで雑に応急処置しましたが、
    これがあればオサレになれそう。
    でも、ビニテだらけもワイルド感があって、好きかも。w

    1. * MOMOパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >シャレっ気があって、いいですね、これ。昨冬、熱いバーナーでダウンウェアにちゅるりと穴をあけちゃった時、たまたま持ってたビニールテーブで雑に応急処置しましたが、これがあればオサレになれそう。
      ふふっ。なかなか良いでしょ。個人的にヒットしたのは、補習テープの類は剥がれにくくする為に『角が丸いデザイン』が定石なんですが、雪男とかカエデの葉とかの『そんなの関係ねー的なデザイン』を採用しているところです^^。
      >でも、ビニテだらけもワイルド感があって、好きかも。w 
      確かに上級キャンパー感は出ますね〜。ただキャンプ場では良いかもしれませんが、下界では通用しませんね(笑)。

MOMOパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.