第3回 PlusL 組換えコンテスト 結果発表!


2015.09.09(wed)
組換えコンテストの結果が発表されましたが、残念ながら今回は入賞を逃してしまいました(;´༎ຶД༎ຶ`)ド-。『入賞→賞品→応募→入賞→、、、』という永久機関の野望は早くも打ち砕かれた(笑)。今回の結果は残念でしたが、いつの間にやら前回のコンテスト発表のページに審査員のコメントが掲載されていました。レゴ界隈では超有名な方々にコメントしてもらえるなんて光栄だし、すごく嬉しい^^。
で、先日入賞した作品がアプリにて公開されたので、早速ダウンロードして息子に組み立ててもらいました。おぉ〜、こうしてちゃんと組立図になっていると感動もひとしおね^^。実は公開するにあたり改変があると聞いていたので、どういう風にリメイクされているのかも楽しみにしていたのですが、まさかの改変無し。チト残念でしたが、完成度が高かったのであろうという事にしています(笑)。

PlusL (レゴ組みかえレシピ)(iOS)
PlusL (レゴ組みかえレシピ)(Android)

“第3回 PlusL 組換えコンテスト 結果発表!” への4件の返信

    1. *sunocomodoki さんへ
      こんにちは〜。
      >すしに負けちゃいましたか・・・・残念
      『すし』は見た瞬間に負けを認めましたよ〜。あのタイヤの使い方は斜め上すぎです。

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >力作コンバインがマイノリティすぎでしたね〜(笑)
      そう。ワタシもコンバイン推しでしたが、カスリもしませんでしたね^^;。自分で言うのもなんですが、かなり完成度高いんですよ(笑)。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.