某所2-3


2015.08.07(fri)〜2015.08.09(sun)
2泊3日で行ってきました〜。毎年恒例の『THE・夏キャンプ』。前回のキャンプから1日だけ帰宅しての弾丸日程だったのでフィジカル的にはミニマムでしたが、愉快な仲間達とのグループキャンプだったのでメンタル的にはマックスで行ってきました〜^^。
次回以降予約が取れなくなる恐れがあるので『某所』とさせて頂きます。なので評価は無しですm(_ _)m。
ご一緒したのは、えだまめ家kuroazuki家くろみに家こはる家こは・なの家beef家、wanwan家、の7家族。我が家的には大規模グルキャンですが、いつもの面子なので気を使わずリラックスして過ごせました。そして呑兵衛には嬉しい展開。まめこさまの恫喝手配によりサントリーさんからお酒の提供がありました〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ヒャッホーイ。この場を借りてお礼申し上げます。こちらのキャンプ場では毎年雨に降られるのですが今回は3日とも晴天。なので3日連続川遊びと夏のアウトドアアクティビティを満喫してきました^^。
ご一緒した皆さんお世話になりました。またぜひ遊んでくださいね〜。

“某所2-3” への6件の返信

  1. ご無沙汰しています、しのです(^^)。
    更新がないなぁ〜…と思いきや、今でしたね!
    今度はうちも連れてって下さい(*^^*)。

    1. *しの さんへ
      こんにちは〜。
      >ご無沙汰しています、しのです(^^)。
      実はこっそりインスタを覗かせてもらってます。変顔ひどい(笑)。
      >更新がないなぁ〜…と思いきや、今でしたね!
      最近はキャンパーというよりビルダーになりつつあります^^;。
      >今度はうちも連れてって下さい(*^^*)。
      ぜひぜひ、ご一緒しましょう^^。

  2. 先日はお世話になりましたー!
    wanwanさんもじゃ盛りすぎですよ〜!
    そんなもじゃな訳ないじゃないですか〜(笑)
    やっぱりここは楽しかったですね〜!
    あらためて夏は川遊びに限ると思いました。
    しかし子どもたちのあの度胸の良さは大人の監視能力を超えつつあってやばいですね(笑)
    もうあの高さでも刺激が足りなくなりつつありますし・・・
    子どもたちの成長恐るべし。
    またよろしくお願いいたします!

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >先日はお世話になりましたー!
      こちらこそお世話になりました〜。
      >wanwanさんもじゃ盛りすぎですよ〜!そんなもじゃな訳ないじゃないですか〜(笑)
      あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
      「おれは 奴のもじゃを減らしすぎたと思ったら 盛りすぎだと言われた」
      http://wanwan-life.work/wp-content/uploads/2018/03/mojyamojyamojya.png
      >やっぱりここは楽しかったですね〜!あらためて夏は川遊びに限ると思いました。
      自宅界隈には川遊びできるほど綺麗な所は無いですからね〜。子供にとっても良い体験だと思います^^。
      >しかし子どもたちのあの度胸の良さは大人の監視能力を超えつつあってやばいですね(笑)もうあの高さでも刺激が足りなくなりつつありますし・・・子どもたちの成長恐るべし。
      確かに。来年からは目隠しとか仮装とかでもするか(笑)。
      >またよろしくお願いいたします!
      また遊んでください^^。

  3. グルキャンでの飲み放題、堪能頂き良かったです(笑)
    やっぱり、夏は川遊びとパーリーですね〜♪
    ポリジュース、作ってみたくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
    また、キャンプにパーリーによろしくお願いします(≧∇≦)

    1. *まめこ さんへ
      こんにちは〜。
      >グルキャンでの飲み放題、堪能頂き良かったです(笑)やっぱり、夏は川遊びとパーリーですね〜♪
      溢れんばかりのラドラーが入ったスチベルは金貨の入った宝箱のようでしたよ(笑)。
      >ポリジュース、作ってみたくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
      お味噌より簡単で直ぐに出来ますよ。ぜひ挑戦してみてください。
      >また、キャンプにパーリーによろしくお願いします(≧∇≦)
      次は竣工記念パーリーですね。また『タコ焼き&飲み放題』プランがいいな〜^^。そうそう、次回こそお味噌を持ち帰らねば(笑)。

まめこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.