シフトノブ交換


2015.08.01(sat)
シフトノブを交換しました〜^^。以前の物もアフターパーツで、前のオーナーが付け変えていたので少なくとも11年は使用していた事になります。今までお世話になりました。そしてお疲れさまでしたm(_ _)m。

カテゴリー145

“シフトノブ交換” への2件の返信

  1. ピカピカだし、カッコいい!
    でも前のやつの年季入っててシブくてイイっすね〜。

    1. *Ame さんへ
      こんにちは〜。
      >ピカピカだし、カッコいい!
      ありがとうございます^^。
      >でも前のやつの年季入っててシブくてイイっすね〜。
      見た目は渋くてなかなかいいんですが、革の部分がポロポロ剥がれてくるんですよ><。特に145はMTなので触れる機会が多く不快指数が限界を超えたので、今回の交換となりました。

Ame へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.