LEGO組換え 31034-1


2015.08.01(sat)
組換えコンテストに入賞したので調子に乗って、こちらのキットでも挑戦しました〜。まぁロボからロボの組換えなので芸はないですが、スタイルと可動性と堅牢性を重視しました。頭部を表現するのに苦戦しましたが、まぁまぁ満足のいく仕上がりとなりました^^。

LEGO CREATOR future flyers 31034(公式HP)

カテゴリーLEGO

“LEGO組換え 31034-1” への2件の返信

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >ピクサーから河森正治に!
      そう言われてみれば、オリジナルはバズっぽい(笑)。
      これに限らずレゴのオリジナルのロボっていまいちイケてないんですよね〜。ロボというよりメカって感じで。海外ではガッシリしたスタイルが好まれるんですかね〜^^;。
      http://wanwan-life.work/wp-content/uploads/2018/03/LEGOrobo.png

kuroazuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.