ALFA ROMEO GIULIA


2015.06.28(sun)
遂に出ましたね〜。最近のラインナップの少なさを見るに、もう消滅してしまうのではと先行きを案じていたので、ちょっと安心しました(笑)。ドイツ車のテイストをブレンドしたようなデザインでアルファロメオ感が薄まってはいますが、押しの強いデザインはある意味アルファロメオらしいですかね。個人的には同時に発表された新しいロゴデザインが気に入りました^^。

カテゴリー145

“ALFA ROMEO GIULIA” への2件の返信

  1. おぉ!
    GIULIA!
    これは万人受するデザインな気がします。
    素直にカッコイイですね。
    ロゴもかなり現代的になりましたね〜。
    MINIのクラブマンも新しいのが出たのですが、やはり顔が好きになれず・・・

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >おぉ!GIULIA!これは万人受するデザインな気がします。素直にカッコイイですね。
      アルファにしては、初見での「んっ?!」ってのが少ないですね(笑)。現行のラインナップとは違うデザインテイストなので、今後この路線で行くんでしょうかね〜。
      >ロゴもかなり現代的になりましたね〜。
      グレゴリーのロゴ変更よりは素直に受け止められました(笑)。
      >MINIのクラブマンも新しいのが出たのですが、やはり顔が好きになれず・・・
      カスタマイズでお悩みは無事解決です。さぁ。

kuroazuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.