“入院中” への10件の返信

  1. あれっ…!うん、分かります。
    そんな事もありますよねぇ(・・;)
    禍福は糾える縄の如し。
    そんな奴が何故か可愛く思える…ときもある(^_^;)

    1. *しの さんへ
      こんにちは〜。
      >あれっ…!うん、分かります。そんな事もありますよねぇ(・・;) 禍福は糾える縄の如し。
      人間万事塞翁が馬。この程度で一喜一憂しているようでは、まだまだですかね〜(笑)。
      >そんな奴が何故か可愛く思える…ときもある(^_^;)
      『今度はどこが壊れるか?』のドキドキが『愛いヤツよのぉ〜』のドキドキに、吊り橋効果ですり替わってる可能性も否定できない^^;。
      と、話は変わりますが、今日の17時頃上尾の泉台2丁目界隈でC3を見掛けました〜。もしかしてしの家のプルリエルでしたか?。

  2. 13年すぎてるようですしねー。
    税金も高くなってるようですしねー。
    そろそろいっちゃいなYO!

    1. *こは・なのパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >13年すぎてるようですしねー。税金も高くなってるようですしねー。そろそろいっちゃいなYO!
      なにいってんだYO!
      まだまだいけるんだZE!
      おうえんYO・RO・SHI・KU!

  3. ウチのクルマも絶賛トラブル中です(笑
    この時代のクルマはデザインも飛び抜けてるし延命しましょう♪

    1. *a-garage さんへ
      こんにちは〜。
      >ウチのクルマも絶賛トラブル中です(笑
      その後、どうなりましたか?。良い解決法が見つかるといいですね。
      >この時代のクルマはデザインも飛び抜けてるし延命しましょう♪
      a-garageさんと同じく、故障部分以外は絶好調なので、まだまだ頑張ってもらいますよ〜^^。

  4. はぃ、ウチの奥さんに間違いないと思います。
    娘を捜しにウロウロしてたらしいです。(笑)

    1. *しの さんへ
      こんにちは〜。
      >はぃ、ウチの奥さんに間違いないと思います。娘を捜しにウロウロしてたらしいです。(笑) 
      あっ、やっぱり。実はALFA145が現在絶賛入院中(知ってる)で、昨日その辺りを代車でウロウロしていたら、後からプルリエルがやってきたんですよ〜。で、
      「おっ、シトロエンC3!。珍しいな〜。」
      「ん?そういえばしのさんところも同じ色だったような??」
      「も、もしかしたら!」
      「でも、しのさんならコッチのクルマで気づく筈。ノーリアクションだから違うかな〜。」
      「って、コッチは今日、代車だし!!」
      「というか、そもそも奥さんが運転してるかもしれないし。顔を確認すれば、、、」
      「って、雨が激しくて後ろ見えねーー!」
      「というか、そもそも走行中の車間じゃ無理ーー!」
      「次の信号待ちの時がチャンスか?。」
      「って、曲がってどっかに行っちまったー。」
      なんて事を考えながら運転していたので、かなり挙動が怪しかったと思います(笑)。
      奥さまへ→チンタラ走ってた青いヴィッツがご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.