ふもとっぱら-2


2015.06.13(sat)〜14(sun)
1泊2日で行ってきました〜。例によって直前まで行き先を決めていない我が家。前回のキャンプはファミキャンだったので、どこか襲撃するのもありかな〜と企んでいたところ、インスタグラム民の『タホさん』がふもっとっぱらにて「民の会」を開くとの情報をキャッチ。と言う訳で、グルキャンに飛び入りさせてもらいました〜^^。

(・∀・)イイ!!
・眺望がいい。ラブ富士山。ビバ世界遺産。
・広い。zingの張り綱も全然余裕。
・予約不要。気軽に訪問できるね。
・お風呂付き。今回は入らなかったけど、呑兵衛にはありがたい。
(・A・)イクナイ!!
・隣のグルキャンが近かった。

今回ご一緒したのはインスタグラマーの『タホさん』『おいなりさん』『おさむさん』『chaboさん』『Mさん』の皆さん。我が家は「飛び入り参加」&「ブログ民」だったにもかかわらず温かく迎えてもらいました〜^^。まぁグルキャンとは言っても、会食的なものはなく、好きな時に食べて飲んでといつも通りな過ごしかたとなりました。あっ、でも我が家は早寝だったのでもしかして夜に宴があったのかな?(笑)。土曜日の日中は汗だくになるほどの陽気でしたが、夜になると急に気温が下がったり雨が降ったりと肌寒くなり、夕飯に使ったの炭火が暖房替わりに丁度良いくらいでした^^;。そろそろ夏とはいえ、まだまだ防寒対策を怠ってはいけませんね。
ご一緒した皆さんお世話になりました。またどちらかでお会いしましょう。

“ふもとっぱら-2” への8件の返信

  1. zingの張りきれいですね!
    自分も見習わなくては~と思いました。
    それにしても
    ふもとっぱらは最高ですね!

    1. *kabawo さんへ
      こんにちは〜。
      >zingの張りきれいですね!自分も見習わなくては~と思いました。
      ありがとう御座います。色々バリエーションを試した結果、個人的にはこの張り方がZingの美しさが一番引き立つかな〜と思ってます^^。
      >それにしてもふもとっぱらは最高ですね!
      我が家は今回で3回目で、実は今まであまりいい印象がなかったのですが、今回は眺望も含め最高でした〜。

  2. お疲れでした~!
     やっと ワンワンさんと キャンプできました!
     あれくらい 絡みの緩いキャンプだと 良いですね~^^
     というより うちが まったく絡めない チビのため・・・・・汗
     また ゆるゆる グルキャンでお会いできれば!!
     ありがとうございました!
     Chabo

    1. *Chabo さんへ
      こんにちは〜。
      >お疲れでした~!やっと ワンワンさんと キャンプできました!
      こちらこそ、色々お話が聞けて良かったです^^。
      >あれくらい 絡みの緩いキャンプだと 良いですね~^^というより うちが まったく絡めない チビのため・・・・・汗
      気が向いたら絡むくらいの感じが、お互いにリラックスできて良いですよね。キャンプに行ってまで気を使うようでは本末転倒ですしね。チビちゃんとは最後の最後に少しだけ意思疎通が図れた気がします^^;。
      >また ゆるゆる グルキャンでお会いできれば!!ありがとうございました!
      またどちらかでお会いできましたら宜しくお願いします。

  3. ほほ~タホ民のグルだったんですね。
    もっと近ければ夜襲もありなんですが富士山遠いな・・・
    ぬるいキャンプ行きたいですね~

    1. *sunocomodoki さんへ
      こんにちは〜。
      >ほほ~タホ民のグルだったんですね。もっと近ければ夜襲もありなんですが富士山遠いな・・・
      そうだったんです^^。夜襲だと我が家は寝てるかも^^;。
      >ぬるいキャンプ行きたいですね~
      あれ?男前路線になったんでは?(笑)。

  4. 当日はありがとうございました。
    又、ゆるキャンご一緒にお願いします。

    1. *M家 さんへ
      こんにちは〜。
      >当日はありがとうございました。又、ゆるキャンご一緒にお願いします。
      こちらこそお世話になりました〜。次回お会いする時にも新たなマニアック幕の披露を楽しみにしてます(笑)。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.