山小屋 beef亭


2015.06.06(sat)〜2015.06.07(sun)
某山の山頂にある『山小屋 beef亭』が、俺の肉生活を始めたとの情報をキャッチ。と言う訳で憧れの『登山de宿泊』をしてきました〜。夜には山小屋にてパーリーナイトが開催されると言う事なので、各々ザックに酒と料理を詰め込み担ぎ上げました。(笑)。
ご一緒した皆さんお世話になりました。またパーリーナイトしましょうね〜^^。

“山小屋 beef亭” への4件の返信

  1. 山荘にお越しくださいましてありがとうございます
    スタッフ共々楽しみました(^^
    なかでも衝撃的だったのは「おばこや様」です!
    次の日も連続でいただき最高でした。もちろんご飯とお酒でね
    (とうぶんパンとワインはいらん、かな。笑
    また機会があればお越し下さいね、秋の季節も綺麗な山が見えますよ~

    1. *beef さんへ
      こんにちは〜。
      >山荘にお越しくださいましてありがとうございますスタッフ共々楽しみました(^^
      すっかりお世話になりました〜。こちらも家族共々楽しめました^^。
      >なかでも衝撃的だったのは「おばこや様」です!次の日も連続でいただき最高でした。もちろんご飯とお酒でね(とうぶんパンとワインはいらん、かな。笑
      『おばこや』のモツ煮は美味しいですよね〜。この面子なら気に入ってもらえると思ってました。次はサーフィンついでに本店にも挑戦してみてください(笑)。
      >また機会があればお越し下さいね、秋の季節も綺麗な山が見えますよ〜 
      是非是非是非是非宿泊させてください〜^^。

  2. 先日はどうもでした〜
    おばこや最高でした。最高!
    本店も行ってみたいです。
    それにしても山小屋でもテン泊とは・・・さすがです!
    家主もあそこに寝たことはなさそうですね。
    いや、駐車場で車中泊の方がもっとないかな・・・
    近所の目的には車中泊の方が心配されそうですかね?(笑)
    また一緒に遊びに行きましょ〜!

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >先日はどうもでした〜
      こちらこそお世話になりました〜^^。
      >おばこや最高でした。最高!本店も行ってみたいです。
      気に入っていただけて良かったです。臭みがほとんどないし、色々な種類のモツが楽しめるし、材料は全部入りなので手間がかからないしと、言うことなしなので我が家のお気に入りです。本店は見た目は硬派ですがファミリーも全然OKなので是非。
      >それにしても山小屋でもテン泊とは・・・さすがです!家主もあそこに寝たことはなさそうですね。いや、駐車場で車中泊の方がもっとないかな・・・近所の目的には車中泊の方が心配されそうですかね?(笑)
      山小屋のキャパが不明だったので、いざとなったら駐車場か土手の麓に設営しようと持参しました不要でしたね^^;。設営しなくても良かったんですが、車中泊組に触発されました(笑)。
      >また一緒に遊びに行きましょ〜! 
      シルバーウィークは此処をキャンプ地としましょう(笑)。

kuroazuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.