入院中


2015.05.26(tue)
二年に一度のイベントです。大事になりませんように(-人-)タノム。そして代車が黄色で地味に嬉しい(笑)。

カテゴリー145

“入院中” への4件の返信

  1. LUPOのイエロー良いなぁ♪
    これも10年以上前のクルマですが、1.4Lのエンジンが小気味良いですよね
    軽並みなキャパシティですが是非、キャンプに行ってみてください(笑

    1. *a-garage さんへ
      こんにちは〜。
      >LUPOのイエロー良いなぁ♪ これも10年以上前のクルマですが、1.4Lのエンジンが小気味良いですよね
      エントリークラスでもさすがVWで堅牢な造りで、ドアが閉まるときの音が「バムッ」でした。ちなみに145の音は「ガチャッ」です(笑)。
      >軽並みなキャパシティですが是非、キャンプに行ってみてください(笑
      人が座る空間は凄く広いんですが、トランクがミニマムでしたね〜。デュオキャンプならギリギリ行けそうな感じでした^^;。

  2. おぉ!LUPOで原点回帰的コンパクトカーキャンプしか!(笑)
    我家も今年車検。
    最近ディーラーから車検オファー(?)が沢山かかってきますが2年前の悪夢があるのでガン無視中です。
    今年は黄色い帽子かな・・・

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >おぉ!LUPOで原点回帰的コンパクトカーキャンプしか!(笑)
      ミニ太もそうですがLUPOのトランク容量も異次元でした(笑)。原点回帰的に挑戦してみたいのですが、我が家の荷物量では載らないでしょう^^;。
      >我家も今年車検。最近ディーラーから車検オファー(?)が沢山かかってきますが2年前の悪夢があるのでガン無視中です。今年は黄色い帽子かな・・・
      『邦題:悪魔の商人、悪夢の誘惑』ですね(笑)。我が家は幸い良いショップにお世話になっているので、商人的悪夢はまだ無いですが、経年的悪夢は色々出てきそうで戦々恐々です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。

kuroazuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.