ウィンドリペア


2015.05.11(mon)
先日のキャンプの帰りにやっちまいました〜(涙)。保険を使う事も考えましたが、ぎりぎり施工可能範囲内だったので今回はリペアで対応。作業の待ち時間は30分程で、凝視しないと見つけられないレベルまでに復活ました^^。

カテゴリー145

“ウィンドリペア” への8件の返信

  1. ぎゃーーー!!!こええええええぇぇぇぇぇ!!!!
    変えたばっかしの今が一番怖いです。
    クワバラクワバラ・・・
    しかしこんな感じでもリペアできるものなんですね〜。

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >ぎゃーーー!!!こええええええぇぇぇぇぇ!!!!
      被害にあった人にはモザイク必要な画像でしたね^^;。
      >変えたばっかしの今が一番怖いです。クワバラクワバラ・・・
      ゆっくり走る事と他のクルマに近づかない事位しか予防策が思いつきませんが、お互い気を付けましょう。
      >しかしこんな感じでもリペアできるものなんですね〜。
      注入する薬剤が入り込みにくいので、大きな丸い傷より細い線状の傷を直すのが大変との事でした。今回は早く持って行ったので、傷の隙間に汚れが入って無かった事が良かったみたいです。

  2. リペア技術すごいんですね。
    うちのはウィンドウがすごく立ってるせいか、
    小石による小キズが多い気がします。
    ますますオツカレ度レベルアップ。

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >リペア技術すごいんですね。
      綺麗に直りましたよ〜。実は施工後の写真も撮ったのですが、自分でも傷の場所が分からなかったので、施行中のを掲載しました^^;。
      >うちのはウィンドウがすごく立ってるせいか、小石による小キズが多い気がします。
      確かに現代のクルマに比べたら『空力?何それ?』状態ですね(笑)。
      >ますますオツカレ度レベルアップ。
      ユウガ度はレベルアップしたいけど、オツカレ度はノーセンキューです。

  3. うわっ、イタタ。
    でも、こんなに綺麗に治るんですねー。
    我が家は、来週から2年に一度の入院です。

    1. *moka さんへ
      こんにちは〜。
      >うわっ、イタタ。でも、こんなに綺麗に治るんですねー。
      よ〜く探さないと特定出来ない程綺麗に直りました^^。
      >我が家は、来週から2年に一度の入院です。
      あっ、ウチも再来週から2年に一度の入院です。何の罠が見つかるか今からドキドキです^^;。

    1. *sunocomodoki さんへ
      こんにちは〜。
      >うちのもミラー死角にあるんだけどリペア放置中・・・・そろそろやろっかな~
      小さな傷でもある日そこから亀裂が伸びてしまう事が多いみたいですね〜。目立たない場所だと放置してしまいがちですが、全交換だとかなりの出費になってしまうので、早めの処置がお勧めです^^。

MOMOパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.