某所3-2


2015.05.02(sat)〜2015.05.04(mon)
2泊3日で行ってきました〜。GWと言えど、ギリギリまで予定が未定と安定の我が家。一昨年と昨年のGWはマイナー処の戸隠イースタンキャンプ場で過ごしましたが、昨年の混雑っぷりからするに下手をすると難民キャンプ状態になりかねない(-ω-;)ウーン。と言う訳で、以前に訪れた超マイナー処のコチラに行ってきました〜。
非公開にしている方が多いようなので『某所』とさせて頂きます。なので評価は無しですm(_ _)m。
ご一緒したのは「こは・なの家」「beef家」とwanwan家の3家族。今回のキャンプの密かな目的は『優雅キャンプ』をする事。前回は汗だくな設営を『優雅』に眺められたので、早速リベンジのチャンス!!、、、ではありません(笑)。一般的な『優雅キャンプ』を満喫する為に鼻息荒く(鼻息が荒い時点で優雅ではないか(笑))キャンプ場に乗り込みました〜。
現地では場内にお風呂があるので、大人達は到着日の日中から『優雅』にアルコール三昧。子供達は広大な敷地や各家のテントを転々としながらキャッキャウフフ三昧。またキャンプ場は超マイナー処なので、人口密度はGWらしからぬ低密度。更に時間をずらしたり裏道を駆使したり等々徹底して混雑を避けたプランだったので、キャンプ中はもちろん道中やその他諸々もGWとは思えない程『優雅』に過ごせました。天候が不安視されたGWでしたが、最終日に軽く降っただけで終始好天に恵まれた事も踏まえると『優雅キャンプ』をするという目的は完璧に達成したと言えるでしょう(いぇ〜ぃ)。
ご一緒した皆さんお世話になりました。また遊んでくださいね〜^^。

“某所3-2” への16件の返信

  1. 優雅だ…。
    低密度っていうかほとんど人いませんやん!
    GWにこれは奇跡ですね〜(^^)

    1. *Ame さんへ
      こんにちは〜。
      >優雅だ…。
      ふっふっふ。優雅でしょ。
      >低密度っていうかほとんど人いませんやん!GWにこれは奇跡ですね〜(^^)
      写真のフレームの外には何組か居ましたが、敷地が広大なのでかなり余裕が有りましたね〜^^。

  2. こんばんわー。
    素晴らしいところでした。優雅なキャンプにはふさわしい場所でしたね。
    しつこく、GWの予定を聞いた甲斐がありましたよ(笑
    子供たちもいつも以上に走り回っていてし、あの広さは魅力的ですね。お財布に優しければ、もう一泊したかった。
    最後の動画良いですね〜。あれはかわいい^^
    またよろしくお願いします。

    1. *こは・なのパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >素晴らしいところでした。優雅なキャンプにはふさわしい場所でしたね。しつこく、GWの予定を聞いた甲斐がありましたよ(笑
      夏のおもてなしのお返しが出来て良かったです。そうそう、GWの予定の話の時はウチも『こは・なの家』か『beef家』に乗っかる気満々でしたよ〜。まさか全員他力だったとは(笑)。
      >子供たちもいつも以上に走り回っていてし、あの広さは魅力的ですね。お財布に優しければ、もう一泊したかった。
      遊具は殆ど有りませんでしたが、それが逆に良かったのかもしれませんね。来年はもう一泊の『超』優雅プランですかね^^。
      >最後の動画良いですね〜。あれはかわいい^^
      動画を早送りすると動きがコミカルになるのと、音声が高くなるので可愛い雰囲気になりますよね〜。
      >またよろしくお願いします。
      こちらこそ〜♪。

  3. あ!!
    やっぱり(>_<)
    同じところにいました僕達…。
    駐車場でお車みてそーじゃないかなーって…
    しまった(>_<)
    ダイヤモンド見れたんですね!
    裏山です。
    ウチは3~5だったので、見れませんでした(>_<)

    1. *asimo75 さんへ
      こんにちは〜。
      >あ!!やっぱり(>_<)同じところにいました僕達…。
      え!!そうだったんですか。丘の中腹に設営していたグループかな?。お会い出来なくて残念でした。
      >駐車場でお車みてそーじゃないかなーって…しまった(>_<)
      黄色いヤツは目立ちますからね〜^^;。最近クルマバレが多いです(笑)。
      >ダイヤモンド見れたんですね!裏山です。ウチは3~5だったので、見れませんでした(>_<)
      我が家はラッキーだったんですね〜。でも富士山はどのシチュエーションでも美しいですよね^^。

  4. お久しぶりです~こんばんは~。
    富士山、肉、お酒・・・テンション上がりまくりですねぇ(笑)
    天気も良く、ステキな場所で「優雅な」GWでしたね!
    新しいテント、実際に見たい!機会あればぜひ!

    1. *hiro59 さんへ
      こんにちは〜。
      >お久しぶりです~こんばんは~。
      お久しぶりです!。あっでも、妻経由でFBの様子が伝わっているのでお久しぶりでもないかも(笑)。
      >富士山、肉、お酒・・・テンション上がりまくりですねぇ(笑)天気も良く、ステキな場所で「優雅な」GWでしたね!
      埼玉県人の我が家は富士山だけでもテンションMAXですが、さらに『肉&お酒』もあったので、心身ともにお腹いっぱいのGWでした^^。
      >新しいテント、実際に見たい!機会あればぜひ!
      我が家もhiro59さんの新車も新幕も未だ見ていないので、近いうちに是非ご一緒しましょう♪。

  5. 優雅だねー♪( ´▽`)
    広々としていて、富士山もあって。
    混雑してないってステキ〜(≧∇≦)
    秘密にしておきたいのも納得の環境だね。
    いつか、連れて行って下さい( ´ ▽ ` )ノ

    1. *まめこ さんへ
      こんにちは〜。
      >優雅だねー♪( ´▽`)
      いや〜。『平日ビール』に比べたらまだまだですよ(笑)。
      >広々としていて、富士山もあって。混雑してないってステキ〜(≧∇≦)
      我が家は人ごみが大の苦手なので、今回のGWも全力で避けたのが奏効しました^^。
      >秘密にしておきたいのも納得の環境だね。いつか、連れて行って下さい( ´ ▽ ` )ノ
      http://wanwan-life.work/wp-content/uploads/2018/03/mamekocostco.png

  6. こちらでしたか~
    間違いなく優雅ですね。
    昼間からの酒&肉も優雅すぎるー。
    w家の○幕も、、、優雅で快適そうです。

    1. *moka さんへ
      こんにちは〜。
      >こちらでしたか~ 間違いなく優雅ですね。
      受付の時に宿泊する人数を聞いてチト怯みましたが、敷地が広大なので実際はガラガラと行って良い程でした^^。
      >昼間からの酒&肉も優雅すぎるー。
      肉王を差し置いての肉会は失礼かと一瞬思いましたが、美味しく頂きました(笑)。
      >w家の○幕も、、、優雅で快適そうです。
      新幕は我が家的に丁度良いサイズ感です。あとは設営撤収をもう少し早くして更に優雅感をアップさせたいです。

  7. 優雅という言葉しか見つかりません…
    いつか優雅なキャンプしてやる!
    ・・・で、できるかな。。

    1. *u10 さんへ
      こんにちは〜。
      >優雅という言葉しか見つかりません…
      フッフッフ。やりきりましたよ^^。
      >いつか優雅なキャンプしてやる!・・・で、できるかな。。
      先ずは『Elegant Freak』に変える事からです(笑)。

  8. wanwanさん、こんばんは〜。
    ペット可なら是非みなさんにお会いしたかったのですが^^;
    それはそうと…なにっ!これでGW最中…
    撮影技術を酷使したのか?
    これが本当なら極秘某所にすべきかと…
    BE-PAL記事以来、更なる有名人なんですからね〜(≧∇≦)

    1. *しの さんへ
      こんにちは〜。
      >ペット可なら是非みなさんにお会いしたかったのですが^^;
      ですね〜。今回は残念でしたが、また違う場所で是非^^。
      >それはそうと…なにっ!これでGW最中…撮影技術を酷使したのか?これが本当なら極秘某所にすべきかと…
      そうなんです。特撮なんです。人物とテントは全て消しました(嘘)。
      >BE-PAL記事以来、更なる有名人なんですからね〜(≧∇≦) 
      どうなんでしょうかね〜。もともと我が家は人の居ない所ばかり彷徨いているので、今イチ実感が無いです(笑)。

hiro59 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.