V作戦-5


2015.04.18(sat)

「我々は、多くの諭吉を失った。」
「しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!」

wanwan家、始まった!のか?。

カテゴリーDAY

“V作戦-5” への8件の返信

    1. *sunocomodoki さんへ
      こんにちは〜。
      >見せてもらおうか、ユーロ軍の幕の性能とやらを
      Bifrostより耐風性は高そうですが、赤城颪にリベンジを挑むのは止めときます(笑)。
      『悲しいけどコレ、無保証なのよね!』

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >この中に145を入れるレポ期待。
      ルーフボックスを外せば入りそう。でもリアルで実行する勇気はありません。
      http://wanwan-life.work/wp-content/uploads/2018/03/obaka.png
      「とほほ道」も「おバカ道」も茨の道です。MOMOパパさんの背中が遠いです。
      ttp://momomame.naturum.ne.jp/e1424220.html
      『それら軟弱なキャンパーが、このア・オバカ・ドーを抜く事は出来ないと、私は断言する。』

  1. 届いたんですね〜。おめでとうございます!
    さ〜、どんな幕かワクワクします(^^)

    1. *Ame さんへ
      こんにちは〜。
      >届いたんですね〜。おめでとうございます!
      ありがとう御座います。かなりドタバタの引取り劇でしたがなんとか手元に到着しました^^;。
      >さ〜、どんな幕かワクワクします(^^)
      もう少し使用した後に詳細レポしようと思うので、しばらくの間は『チラ見せ』で我慢してください(笑)。
      『見えるぞ!私にも幕が見える!』

  2. 上のイラストでわかってしまった・・・
    ・・・そっか、インナーテントを使わない設定であれば・・・
    むむむ・・・
    早くみたいな・・・・

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >上のイラストでわかってしまった・・・
      流石特定班(笑)。アトラスっぽいけど違うって言うのがポイントです^^。
      『アトラスとは違うのだよ、アトラスとは!』
      >・・・そっか、インナーテントを使わない設定であれば・・・
      今の所インナーテント無しの『半分お座敷スタイル』で試用していますが、このまま雪中もいけそうな感じですかね〜。
      >むむむ・・・早くみたいな・・・・ 
      http://wanwan-life.work/wp-content/uploads/2018/03/kyouhakujyou4.png

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.