V作戦-4


2015.04.14(tue)

「あの幕をwanwan様に届けてくれよ!あれは!いいものだ!」

追跡はドキドキわくわくするね^^。

カテゴリーDAY

“V作戦-4” への4件の返信

  1. こんばんわ〜。
    ついにネズミの頭を突いたのですね〜(≧∇≦)
    V作戦-3拝見しましたぁ。
    目を細めて〜距離を離して〜…モザイク攻略できね〜(笑)
    Bell仲間じゃなさそうな…
    シルナイロン系ですかねぇ〜?

    1. *しの さんへ
      >ついにネズミの頭を突いたのですね〜(≧∇≦)
      もう1年以上撫でていたので『ようやく』という感じです^^;。
      >V作戦-3拝見しましたぁ。目を細めて〜距離を離して〜…モザイク攻略できね〜(笑)
      『悲しいけどコレ、内緒なのよね!』
      到着まで後少し。乞うご期待!!。
      >Bell仲間じゃなさそうな…シルナイロン系ですかねぇ〜?
      マイノリティーである事は間違いないです(笑)。

  2. こんばんは!
    自分もここ2ヶ月ほど、
    この画面をよく見てましたw
    本当ワクワクしますよね(^^)

    1. *Ame さんへ
      こんにちは〜。
      >自分もここ2ヶ月ほど、この画面をよく見てましたw
      『ネットサーフが終わったら、ぐっすり眠れるって保証はあるんですか!』
      先週まで為替レートばかり見てましたが、今週はコレばかりです(笑)。
      >本当ワクワクしますよね(^^)
      どのくらい遠方からやってくるかが実感出来ると感慨深いですよね〜^^。

しの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.