BE-PAL 2015年5月号


2015.04.10(fri)
先日のキャンプの『とあるミッション』の成果ですが、本日発売の雑誌『BE-PAL 2015年5月号』の小特集に掲載して頂きました^^。見開きページの撮影時には、誌面のレイアウトにフィットするように人は勿論テーブル等の什器やクルマやテントなどを何度も何度も動かして微調整したり、その日は結構寒かったのですが春の装いを演出する為に撮影する瞬間だけジャケットを脱いだりと、撮影される側も地味に大変だったのでした^^;。

カテゴリーDAY

“BE-PAL 2015年5月号” への10件の返信

  1. 春の装いを演出する為!?それってもちろん裸足サンダルですよね(笑)
    さあ早速本屋に寄って帰ります。

    1. *sunocomodoki さんへ
      こんにちは〜。
      >春の装いを演出する為!?それってもちろん裸足サンダルですよね(笑)
      裸足サンダルは春の装いではありません(キリリ)。勿論冬のそれでも、雪中のそれでもありません(笑)。
      >さあ早速本屋に寄って帰ります。
      是非見てやってください^^。

  2. オツカレキャンパー様、お疲れさまでした。
    優雅というキーワードに苦しさを感じてましたが、
    なんとかうまくまとまってますね。さすが。
    でも暖かい春の発売号であることを見越して、
    もっと軽装で行くべきでしたね。
    優雅モデルとしては心構えが甘かったですね。(笑
    裸足サンダルはムリー↑

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >オツカレキャンパー様、お疲れさまでした。
      お疲れがダブってるし(笑)。
      >優雅というキーワードに苦しさを感じてましたが、なんとかうまくまとまってますね。さすが。
      Cのメンバーのキャンプスタイルは優雅という感じでは無い気もしますが、『コンパクトカーの割には』と言う前提なら優雅かもしれませんね。
      >でも暖かい春の発売号であることを見越して、もっと軽装で行くべきでしたね。優雅モデルとしては心構えが甘かったですね。(笑
      発売時期に装いを合わせるなんて発想は無かったですね〜。その辺りも含めていい思い出になりました^^。
      >裸足サンダルはムリー↑
      いつかBE-PALの特集であるかもですね。
      『冬でも雪中でもこんなに楽しめる!ネイキッドサンダル入門』
      みたいな(笑)。

  3. おはようございます!
    買いましたよ〜。
    みなさんバッチリ決まってましたね(^^)
    自分ももう少しスマートに
    積載できるようになりたいな〜。

    1. *Ame さんへ
      こんにちは〜。
      >買いましたよ〜。みなさんバッチリ決まってましたね(^^)
      ありがとう御座います。実際の誌面を見るまで、写真や談話がどの程度使われるかが全く分からなかったので色んな意味でドキドキしてましたが、皆いい感じで載っていて密かにホッとしてました(笑)。
      >自分ももう少しスマートに積載できるようになりたいな〜。
      MINIのアスガルドを積載している時点で充分スマートですよ〜^^b。

  4. 先日はお世話になりました〜!
    なんだか楽しかったですね(笑)
    ほんと見るまでドキドキしました。
    優雅さで言えばデカイ車の方が優雅ですよね。
    グランピング的な観点で・・・
    あ、でもいつも素早い設営と撤収で周りのあたふたを悪魔的コーヒータイムで楽しんでるwanwanさんは優雅だと思います(笑)
    どっちにしろ優雅押しをやりきった豪腕に拍手です。
    あ、でも目次タイトルと表紙のコピーの違いに若干迷いを感じますね(笑)

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >先日はお世話になりました〜!
      コチラこそお世話になりました^^。
      >なんだか楽しかったですね(笑)ほんと見るまでドキドキしました。
      面白い体験でしたね〜。どんな風に仕上がるか楽しみでもあり不安でもありましたね。
      >優雅さで言えばデカイ車の方が優雅ですよね。グランピング的な観点で・・・
      確かに絵的には重装備のスタイルには『優雅さ』は勝てませんよね〜。ただ、コンパクトカーの割には優雅なのかな〜と勝手に解釈し納得してます(笑)。
      >あ、でもいつも素早い設営と撤収で周りのあたふたを悪魔的コーヒータイムで楽しんでるwanwanさんは優雅だと思います(笑)
      確かに『悪魔的コーヒータイム』は優雅です。そして甘美です(笑)。
      >どっちにしろ優雅押しをやりきった豪腕に拍手です。あ、でも目次タイトルと表紙のコピーの違いに若干迷いを感じますね(笑)
      そうそう、迷いがありますね。でも落としどころと言うかまとめ方は流石だな〜と思いました。

  5. いや〜優雅ですよ‼︎優雅っ
    これだけ優雅推しされると、これが優雅というものだと刷り込まれますねぇ‼︎
    でもwanwan家は、優雅さ醸し出してると思いますよ〜
    なんか根拠ないですけど余裕感じますもん‼︎

    1. *まーさーやパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >いや〜優雅ですよ‼︎優雅っ これだけ優雅推しされると、これが優雅というものだと刷り込まれますねぇ‼︎
      優雅感出てましたかね〜。現場では結構慌ただしい感じでしたが^^;。
      >でもwanwan家は、優雅さ醸し出してると思いますよ〜 なんか根拠ないですけど余裕感じますもん‼︎
      優雅かどうかは分からないですが、流石に5年もキャンプをしていると余裕は出てきますね〜。今年からは『余裕』にプラスαして『優雅』感を出すかな(笑)。

MOMOパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.