V作戦-3


2015.04.12(sun)

「私がユーロ下落の為に焦っているだと?馬鹿な。私は冷静だ!」

と言う訳で、冷静にポチりました^^。

カテゴリーDAY

“V作戦-3” への4件の返信

  1. こんにちは!
    げ!?確かにユーロまた下がってる…(汗)。
    アスガルドの在庫に飛びついちゃった
    自分は焦ったクチです。
    もう少し待つべきだったか〜。
    どんな幕を選んだのか楽しみです。
    前回記事の時にOM送っておけばよかった〜(^_^;)

    1. *Ame さんへ
      こんにちは〜。
      >げ!?確かにユーロまた下がってる…(汗)。アスガルドの在庫に飛びついちゃった
      一時期より大分下がってますよね〜。ポチる直前までは為替レートを毎日見て一喜一憂してましたが、ポチってからは更に下がると悔しいので一度も見てません(笑)。
      >自分は焦ったクチです。もう少し待つべきだったか〜。
      実はユーロ下落を待っていた訳ではなく、一昨年の11月にBIFROSTが破けた時から新幕を検討していたんですよ。その後もポールが曲がったり折れたり、幕も更に破けたりと満身創痍だったのを使い続けていましたが、ようやく納得のいく幕が見つかったと言う感じです^^;。
      http://wanwan-life.work/archives/1768846#more
      >どんな幕を選んだのか楽しみです。前回記事の時にOM送っておけばよかった〜(^_^;) 
      『新幕が到着の暁には、モザイクなぞあっという間に消してみせるわ!』
      と言う訳でお楽しみに^^。

  2. おめでとうございます〜
    楽しみですね^^
    穴あけの儀式典に立ち会ってみたいです(笑)

    1. *u10 さんへ
      こんにちは〜。
      >おめでとうございます〜 楽しみですね^^
      ありがとう御座います。まだ国外をウロウロしているようです^^;。
      >穴あけの儀式典に立ち会ってみたいです(笑) 
      『よく見ておくのだな。初張りというのは、ドラマのように格好の良いものではない。』
      新幕の初張りは荒天より好天が希望です。なので雨神様は控えてください(笑)。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.