某所3


2015.03.21(sat)〜2015.03.22(sun)
1泊2日で行ってきました〜。最近『富士山不足』&『馬刺し不足』をひしひしと感じていた所、タイミング良く美味しそうな日本酒が手に入ったので、以前から気になっていたコチラに行ってきました〜^^。
非公開にしている方が多いようなので『某所』とさせて頂きます。なので評価は無しですm(_ _)m。
今回は我が家だけのファミリーキャンプなのでテーマはズバリ『一富士二酒三馬刺』(笑)。初日は我が家にしては遅出の9時出発。昼食に吉田うどんを食べて、馬刺を仕入れてから現地入りしましたが、残念ながら濃霧の為富士山を目視出来ず(-ω-;)ウーン。その後も天候は回復しなかったのでテントに引き蘢りのグータラ生活を送りました。
2日目には念願の富士山とご対面。初めてのキャンプ場と言う事もありGoogleMapを頼りに富士山の見える方向を予測しつつ設営したので、若干不安でしたがバッチリ拝めました〜^^。そして霧が晴れた周囲を見回すと広大な敷地に我が家だけの貸し切り。うはっ、贅沢すぎる。初日に外に出られなかった分、散歩したり、野球したり、凧揚げしたり等々、タップリ外遊びをしました^^。
最近の息子は親よりも友達と遊びたがる年齢になりつつありますが、今回のキャンプは我が家だけだったのと貸し切りだったので久々に付きっきりで遊びました〜。運動面だけではなく色々成長してる所を見る事が出来たので、家族だけのキャンプもたまには良いな〜と思ったのでした^^。

“某所3” への4件の返信

  1. 良さそうなロケーションですね!!
    今年は少し多めに富士山成分取り込んで行きたいと
    思っておりますw

    1. *タコ さんへ
      こんにちは〜。
      >良さそうなロケーションですね!!
      素晴らしい場所でしたよ〜^^。
      >今年は少し多めに富士山成分取り込んで行きたいと思っておりますw
      我が家からですと、若干アクセスに難が有るのでなかなかファーストチョイスにはならないんですが、やっぱいり特別感が有りますよね〜。今回は結局1日しか拝めませんでしたが、その圧倒的存在感はそれだけでゴハン3杯はいけちゃいます(笑)。

  2. だだっ広〜いですね〜気持ち良さそう♪
    薪ストがあるから電源有無関係なく泊まれるところがイイ!
    ぽっつーん感と綺麗な富士山独り占めがうらやましー

    1. *Amisoyot さんへ
      こんにちは〜。
      >だだっ広〜いですね〜気持ち良さそう♪
      初日は完全にホワイトアウトだったのでやや恐怖でしたが、2日目は最高の眺めでしたね〜。
      >薪ストがあるから電源有無関係なく泊まれるところがイイ!ぽっつーん感と綺麗な富士山独り占めがうらやましー
      おっ、いよいよ今シーズン薪ストデビューですか?。導入しないにしても『電源無しOK』というのは、キャンプ場の選択肢がかなり広がりますのでお勧めですよ〜^^。

Amisoyot へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.