初詣


2015.01.04(sun)
『スノボ&スキー』→『年越しキャンプ』→『妻の実家に帰省』とタイトスケジュールの年末年始休暇。最終日の日曜日には地元の神社へ初詣に家族で行ってきました〜。普段おみくじを引かないので、『大吉』をゲットした息子は『大当たり』と勘違いし景品を交換しに行こうとしてました(笑)。

カテゴリーDAY

“初詣” への2件の返信

  1. 交換できたらいいですね(笑)
    今年もよろしくお願いします。
    またどこかのフィールドでお会いできることを祈っております(^^
    山とか(笑)

    1. *u10 さんへ
      こんにちは〜。
      >交換できたらいいですね(笑)
      素で「すいませ〜ん。当たりました。」の雰囲気で向かおうとしてたので、コッチが焦りました(笑)。
      >今年もよろしくお願いします。またどこかのフィールドでお会いできることを祈っております(^^ 山とか(笑)
      コチラこそよろしくお願いします。お互い素晴らしい年であると良いですね^^。(エクストリームの話題には敢えて触れない(笑))。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.