クリスマスプレゼント


2014.12.25(thu)
今年も無事サンタさんからプレゼントが届きました〜。早速お礼のメッセージを書いてました^^。

カテゴリーDAY

“クリスマスプレゼント” への6件の返信

  1. 水陸空きたーーー!
    うちは結局プレゼンするも、水陸のみでよいそうで
    無難(?)に4(実質2)WDのラジコンカーになりました。
    ご子息の寝癖が朝のリアル感あって素敵^^

    1. *こは・なのパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >水陸空きたーーー!
      実は親の方が盛上がってます。キター。
      >うちは結局プレゼンするも、水陸のみでよいそうで無難(?)に4(実質2)WDのラジコンカーになりました。
      今度ご一緒した時対決しましょう。『ラジコン女子 vs 編み物男子』の異種格闘で(笑)。
      >ご子息の寝癖が朝のリアル感あって素敵^^
      仰る通り寝起きなので『寝癖&変顔』ですが、ライブ感優先でこのショットを採用しました(笑)。

    1. *u10 さんへ
      こんにちは〜。
      >おぉぉ、これは!来年これかな(笑)
      大人でも楽しめますよ〜。室内でも遊べるのも、我が家的にポイント高いです^^。
      >うちは水陸っすw
      我が家も最初は「水陸」狙いだったんですが、欲張りました(笑)。

  2. これは大人も楽しめそうですねw
    私はラジコンヘリ(小さいやつ)が欲しいです^^

    1. *タコ さんへ
      こんにちは〜。
      >これは大人も楽しめそうですねw
      大人も楽しめますよ〜。そしてデザインも何気にカッチョ良いです^^。
      >私はラジコンヘリ(小さいやつ)が欲しいです^^
      実は我が家にもラジコンヘリ(小さいやつ)が有りますが、ソチラも面白いですよ^^。室内で遊ぶには丁度良いです。ただ、風の影響を凄い受けるので、キャンプ(屋外)には向かないですかね〜。

u10 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.