上毛高原キャンプグランド


2014.11.22(sat)〜2014.11.24(mon)
2泊3日で行ってきました〜。実は我が家にしてはかなり以前から予定していたグループキャンプで、永きに渡る『引き蘢り生活』に耐えられたのは、このキャンプ予定のおかげと言っても過言ではない(笑)。と言う訳で、星空が綺麗と噂されるコチラに行ってきました〜^^。

(・∀・)イイ!!
・意外と近い。ガソリンが減らなかった。
・お湯が出る。この時期は有難いね。
・温泉が近い。そして露天風呂の眺望が良い。
・星空が綺麗。流れ星が見えました^^。
・天文台が近い。夜は当然、昼間に訪れても楽しそう。
・夜が静か。イニシャルD的な走り屋がいない。
・眺望が良い。ゆるくていい雰囲気でした。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

本当に久々のキャンプでしたね〜。前回からはと言うと、、、、どっひゃ〜。なんと2ヶ月振り。そりゃバグるはずだ(笑)。今回ご一緒したのは、SUNOCO家、タホ家、M家、そしてサプライズ襲撃のこは・なの家でした〜。我が家も事前に出撃する空気を出さないある意味サプライズだったんですが、完全にノーマークだったのでナチュラルに驚きました(笑)。今回はご無沙汰キャンプだったのであまりガツガツせず、ゆっくり出発したり、昼間っから呑んだくれたり、早寝したり(これはいつも通りか)と、いつも以上にダラダラと過ごしました。
ご一緒した皆さん、お会いした皆さん。お世話になりました。また是非一緒に遊んでくださいね〜^^。

*Google Mapのマイマップの仕様が変わったため、個別にリンク出来なくなってしまいました(-ω-;)ウーン




お土産に頂いたSUNOCO印のソーセージを早速頂きました〜。隠し味に「味噌」を使っているとの事。肉汁タップリで美味しかったです^^。

“上毛高原キャンプグランド” への10件の返信

  1. 次回のタホカフェはカウントダウンのスウィートグラスでオープン予定です( ´ ▽ ` )ノ

    1. *タホ さんへ
      こんにちは〜。
      >次回のタホカフェはカウントダウンのスウィートグラスでオープン予定です( ´ ▽ ` )ノ
      タホカフェ本当に美味しかったです。カウントダウンは出撃出来るか微妙な感じですが、また是非ごちそうしてください^^。

  2. 先日はお世話になりましたー。いちおう襲撃は成功ということで。
    設営に手間取ってる姿が新鮮でした(笑)
    二ヶ月もブランクがあると、そうなるんですね。自分も気をつけます。
    ゆったりダラダラ呑んだくれキャンプ良かったですねー。また呑んだくれましょうね〜

    1. *こは・なのパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >先日はお世話になりましたー。いちおう襲撃は成功ということで。
      いやいや、「いちおう」じゃ無くて「大大」成功でしたよ。こっちは完全「鳩が豆鉄砲」状態でした(笑)。
      >設営に手間取ってる姿が新鮮でした(笑)
      悪趣味だ〜。あの双眼鏡で見たんでしょ。そうなんでしょ。
      >二ヶ月もブランクがあると、そうなるんですね。自分も気をつけます。
      「ブランクなんざ、ウチはありえねー」的な余裕を感じる(笑)。
      >ゆったりダラダラ呑んだくれキャンプ良かったですねー。また呑んだくれましょうね〜
      次は「朝風呂からの〜だらだら」の流れで行きましょう^^。

  3. シャンゴ2連発だなんて誘ってくださいよ~近所近所(笑)
    しかしのんびりできたキャンプで良かったですよ~
    あれ?今回誰もキャンプ場のお風呂入らなかったの?

    1. *sunocomodoki さんへ
      こんにちは〜。
      >シャンゴ2連発だなんて誘ってくださいよ~近所近所(笑)
      ご近所さんだったんですね〜。B級感タップリで、クセになる味でした。
      >しかしのんびりできたキャンプで良かったですよ~
      各々適当に過ごしてましたね〜。こういう放牧的グルキャンは我が家もお好みです。
      >あれ?今回誰もキャンプ場のお風呂入らなかったの?
      食材を買いにいきたかったので外のお風呂にしましたが、次回はキャンプ場のお風呂にするつもりです^^。

  4. こんにちは。
    気持ち良さそうな景色のキャンプ場で引き篭もり後のリハビリ羨ましい~♪
    目の毒、いや保養になりました。
    2泊3日でダラダラしたい・・・
    キャンプ場もそうですが、B級好きとしてはシャンゴが気になります。

    1. *Amisoyot さんへ
      こんにちは〜。
      >気持ち良さそうな景色のキャンプ場で引き篭もり後のリハビリ羨ましい〜♪目の毒、いや保養になりました。2泊3日でダラダラしたい・・・
      やっとヒャッホーイ出来ましたよ。2泊だったので、いつも以上にダラダラしてきました。普段は風が結構強いらしいんですが、今回は終始穏やかだったのでより快適でした^^。
      >キャンプ場もそうですが、B級好きとしてはシャンゴが気になります。 
      この界隈に行ったときは是非どうぞ。ただ味や雰囲気はB級ですが人気は超A級だったので、お店に行く時間を考慮した方が良いですよ〜。

  5. 設営に手間取るwanwanさんとか見たかったなぁ。設営マチクタビレタヨーとか言いたかったなぁ(笑)
    あ、脱ひきこもりおめでとうございます!!
    シャンゴ気になる・・・

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >設営に手間取るwanwanさんとか見たかったなぁ。設営マチクタビレタヨーとか言いたかったなぁ(笑)
      kuroazukiさんにまでそんな事言われたら、また引き蘢っちゃうかも(笑)。
      >あ、脱ひきこもりおめでとうございます!!
      ありがとう御座います。光が見えてきました^^。
      >シャンゴ気になる・・
      シャンゴ美味しかったですよ〜。前橋にあるお店に行ったのですが、思っていたグンマーと違ってました(笑)。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.