LEGO三昧


2014.11.14(fri)
以前作った大ロボ小ロボの間の中ロボを作ってみました〜^^。我が家のLEGOのパーツの都合上、関節に使えるパーツに限りがあるので、大ロボ一体で精一杯でしたが折角なら戦わせたいと思い、腕の可動だけで済むジオングタイプのものでもう一体に挑戦してみました。新しいスタイルのロボでしたが、上半身は今までの応用で出来たので、何とか形になりましたかね〜^^。

カテゴリーLEGO

“LEGO三昧” への2件の返信

  1. おはようございます!
    相変わらずスゴイですね〜。
    細部まで芸が細かいですし(^^)
    バナーが涙を誘います…(T ^ T)

    1. *Ame さんへ
      こんにちは〜。
      >相変わらずスゴイですね〜。細部まで芸が細かいですし(^^)
      ありがとう御座います^^。ロボットって脚の表現が難しいんですよね〜。ジオングタイプにした事でパーツ不足を上手く補えたかなと思ってます。
      >バナーが涙を誘います…(T ^ T)
      http://wanwan-life.work/wp-content/uploads/2018/03/DSCN8757.png
      引き蘢りのおかげで着実に『LEGO力』がアップしてます^^;。実は息子の無茶振りがあり、更にもう一体作ってたんですよ〜(笑)。こちらは本当にパーツ不足で今イチの出来ですが、息子的には満足してもらえたので良しとしてます^^。

Ame へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.