AGEバル


2014.11.02(sun)
現在絶賛引き蘢り生活中の我が家。とは言っても、ちょこちょこと時間が空いているので、その隙間時間を利用して隣町で開催しているイベント「AGEバル」とやらに行ってきました〜。どのお店も気になりましたが、ノスタルジック溢れるコチラでランチ。店内の雰囲気もメニューも味も昭和感タップリで、なつかしさを五感で堪能出来ました^^。

カテゴリーDAY

“AGEバル” への4件の返信

  1. いいですね~!
    店構えといい、料理といい、こうゆうとこ私も大好物です!
    ジュルル~

    1. *まーさーやパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >いいですね~!店構えといい、料理といい、こうゆうとこ私も大好物です!ジュルル~。
      なつかしい味がして美味しかったですよ〜^^。場所が分かりにくいですが、お近くに来た際は是非どうぞ。

  2. 偶然にも、自分もバルってきました。
    バル、流行ってるのかしら?
    扇屋さんのサンプルメニューで、ごはん三杯いけそう。(笑

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >偶然にも、自分もバルってきました。バル、流行ってるのかしら?
      流行ってるのかもです。と言うのも、今回は隣町のイベントでしたが、来週は地元の飲食店界隈でも開催されるみたいです^^。
      >扇屋さんのサンプルメニューで、ごはん三杯いけそう。(笑
      サンプルメニューもいい味出してました(笑)。

まーさーやパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.