LEGO三昧


2014.11.09(sun)
前回作ったロボを参考にして再製作。今回の課題は「無彩色パーツのみ&白パーツ抜き」です。我が家にある「X-ウィング」には、ロボ制作に都合がいい白パーツが沢山あるので便利なんですが、今回は抜きで挑戦してみました。思った以上にパーツが乏しくて難儀しましたが、より本物のロボっぽくなってカッチョ良く出来ました〜^^。

カテゴリーLEGO

“LEGO三昧” への2件の返信

  1. 「レゴロゴ制作+泣けるバナー制作=完全にヒマ」
    ですね・・・
    日曜予定がつぶれて昼から寝てたらホントに何もしないまま1日終わってました。起きてたの数時間ぐらい・・・寝すぎて疲労してました(汗)

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >「レゴロゴ制作+泣けるバナー制作=完全にヒマ」ですね・・・
      その方程式の左辺には「ルービックキューブ最速記録更新」も入ります。
      >日曜予定がつぶれて昼から寝てたらホントに何もしないまま1日終わってました。起きてたの数時間ぐらい・・・寝すぎて疲労してました(汗)
      ワタシも休みの日の昼寝って結構好きです。でも「やっちまった感」が半端じゃないですよね〜(笑)。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.