“絶賛入院中” への6件の返信

  1. こんばんは!
    ルーフキャリア&ボックス外すだけでずいぶん印象変わりますね〜。
    愛車、早く良くなるといいですね。

    1. *Ame さんへ
      こんにちは〜。
      >ルーフキャリア&ボックス外すだけでずいぶん印象変わりますね〜。
      そうなんですよ〜。物足りなさ感が全開でした。
      >愛車、早く良くなるといいですね。
      今回は3週間くらいの長期入院です。暫く引きこもりなので丁度良かったです(笑)。

  2. こんばんは。
    アレレ、長期入院ですか?
    これからのキャンプシーズンに145が使えないのは痛いですね。
    そんなわが家もなかなか家族でキャンプに行けず、もっぱらソロでテン泊・・・
    というパターンが続きそうです。
    145、早く元気に直るといいですね。

    1. *フィニョン さんへ
      こんにちは〜。
      >アレレ、長期入院ですか?これからのキャンプシーズンに145が使えないのは痛いですね。
      そうなんです。でも暫くキャンプに行けないので、それに合わせての計画入院です^^。
      >そんなわが家もなかなか家族でキャンプに行けず、もっぱらソロでテン泊・・・というパターンが続きそうです。
      家族全員揃うのは年々難しくなってきますよね〜。我が家も今年はなかなか日程が合いません(-ω-;)ウーン。
      >145、早く元気に直るといいですね。
      ありがとう御座います^^。

  3. 入院中なんですね〜
    代車なしですか⁇
    代車にジェットバッグ乗せちゃえばいいのに・・・・
    ひょっとして最初からそのつもり⁈

    1. *まーさーやパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >入院中なんですね〜
      そうなんですよ〜。でも緊急入院ではなく、計画入院なので不安無しです^^。
      >代車なしですか⁇代車にジェットバッグ乗せちゃえばいいのに・・・・ひょっとして最初からそのつもり⁈
      代車にジェットバッグって新しい!。残念ながら代車にベースキャリアが付いていませんが、なかなか良いアイディアですね。そんなジェットバッグは現在リビングを占有中で凄く邪魔です(笑)。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.