Climbing Zym Zero-2


2014.09.29(mon)
今日は土曜日の運動会の振替でお休み。天気が良いので息子と二人でお出掛けしてきました^^。午前中は公園でサッカー、午後は以前行ったジムでクライミングと中々ハードに過ごしました〜。おかげで脚も腕もヘロヘロです(笑)。


お出掛けついでに運動会でマイクの調子が悪かったカメラも修理に出してきました。納品書のコレクションがまた一枚増えるぜ(;´༎ຶД༎ຶ`)ワ-イ。

カテゴリーDAY

“Climbing Zym Zero-2” への2件の返信

  1. こんばんは!
    運動会の振替休日もアクティブですね(^^)
    お子さん、リフティングうまそう!ボールの回転がいい感じ〜。
    クライミングの角度、すごいんですけど(^_^;)
    運動神経抜群ですね!

    1. *Ame さんへ
      こんにちは〜。
      >運動会の振替休日もアクティブですね(^^) お子さん、リフティングうまそう!ボールの回転がいい感じ〜。
      筋肉痛が今日きました〜(自慢)。リフティングは上手そうに見えるだけです(笑)。実は動画を撮ったのんですが、ダメダメだったので苦肉の策のスチルだったのでした^^;。
      >クライミングの角度、すごいんですけど(^_^;) 運動神経抜群ですね!
      息子的にはオーバーハングは平気なんですが、子供の体格では手順通りにクリアするのはなかなか難しいようですね〜。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.