運動会-3


2013.09.27(sat)
爽やかな秋晴れで運動会日和となりました。今年はリレーの選手にも選抜されたので、朝からやる気マンマンの5時半起き(笑)。そして徒競走では見事1位になりました〜^^。

*マイク不調のため音声に乱れが有ります*

カテゴリーDAY

“運動会-3” への6件の返信

  1. おはようございます。
    昨日は運動会のところが多かったみたいですね〜。
    お天気も良く、運動会日和でしたね。
    ロケットスタート、めっちゃ、速かったですね(^^)

    1. *Ame さんへ
      こんにちは〜。
      >昨日は運動会のところが多かったみたいですね〜。お天気も良く、運動会日和でしたね。
      運動会日和でしたが、キャンプ日和でもありました^^;。とは言ってもキャンプはいつでも行けますが、息子の小学校での運動会は6回しかないですからね〜。去年より成長している姿を見られるのも良いもんですよね^^。
      >ロケットスタート、めっちゃ、速かったですね(^^)
      ワタシの撮影した場所からは、若干フライング気味に見えたんですが、別アングルから撮った祖父の動画ではむしろ出遅れ気味だったので、結構頑張りましたかね。

    1. *こは・なのパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >よっしゃーー、今度勝負だ!
      クマって意外と早いんですよね〜(笑)。

  2. こんにちは~
    花笠おどり?ですか?
    そしてずいぶんと大きくなったという印象ですね。
    運動会は天気が良く、何よりですね。
    徒競走も1位でカッコいい!
    やる気マンマンの5時半起き?
    キャンプに行くときのほうが早いんじゃないの~(笑)

    1. *hiro59 さんへ
      こんにちは〜。
      >花笠おどり?ですか?
      ご明察のとおりです^^。渋いセレクトでした(笑)。
      >そしてずいぶんと大きくなったという印象ですね。
      背の順では相変わらず最前列付近ですが、去年や一昨年の運動会の写真を見るとやっぱり大きくなってるんですね。
      >運動会は天気が良く、何よりですね。徒競走も1位でカッコいい!
      暑くも寒くもなく丁度良い天気でした。徒競走は、去年組み合わせの運が悪く散々な順位だったので、密かにリベンジに燃えていたようで、見事に果たせましたね〜^^。
      >やる気マンマンの5時半起き?キャンプに行くときのほうが早いんじゃないの~(笑)
      キャンプに行くときはワタシがやる気マンンマンです(笑)。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.