日本科学未来館


2014.07.25(fri)
ぽっかり空いた平日休み。混雑が苦手な我が家ですが、平日なら空いてるであろうコチラを見学に行ってきました〜^^。企画展目当てで訪れましたが、何気に常設展も結構面白かった。そしてASIMOの走りの速さにビビった(笑)。

カテゴリーDAY

“日本科学未来館” への2件の返信

  1. おはようございます!
    なかなか独創的な企画展ですねw
    でも子どもは喜びそう(^^)
    インターネットの仕組みが分かる展示もなんだかカッコよくて
    大人でも心そそられますね。
    それにしてもASIMO、足はや〜い!!

    1. *Ame さんへ
      こんにちは〜。
      >なかなか独創的な企画展ですねwでも子どもは喜びそう(^^)
      大人も子供も楽しめる企画展でした^^。
      >インターネットの仕組みが分かる展示もなんだかカッコよくて大人でも心そそられますね。
      息子的には『トイレ』よりも常設展の方が楽しかったみたいです^^;。結構広いし色々な展示物があるので、避暑にも最適でしたね〜。
      >それにしてもASIMO、足はや〜い!!
      ASIMOは本気で速かったです!!。あと間近で見るとモーターの駆動音が聴こえるので、ロボ感がムンムンで良かったです^^。

Ame へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.