某所2


2014.07.19(sat)〜2014.07.21(mon)
2泊3日で行ってきました〜。遡る事1ヶ月ほど前に、こは・なの家プレゼンツの『THE・夏キャンプ』のお誘いが。乗るしかないこのビッグウェーブに!!、、、が、ブログの影響か去年の場所が予約開始日当日に満員御礼との事(汗)。と言う訳で、こは・なの家のリサーチ能力を最大限発揮して頂き、超マイナーなコチラに集合してきました〜^^。
次回以降予約が取れなくなる恐れがあるので『某所』とさせて頂きます。なので評価は無しですm(_ _)m。
今回ご一緒したのはこは・なの家kuroazuki家beef家、wanwan家の4家族。当初の天気予報では3日間とも微妙な感じ。そして初日の午前中は時折大雨だったので「今年は川遊びは無理かな〜」と思っていましたが、2日目、3日目は天候が無事回復。なんとか『THE・夏キャンプ』を満喫出来ました〜。ご一緒した皆さんお世話になりました。また是非集合しましょう^^。

*手の動きに注目(笑)。

くそったれ・・!!
こんなまねをする奴ァ オレが知る限り たった一人しかいない
まちがいない あいつが出やがった
ブラックの13C・・ くまもんのデミオ!!

“某所2” への12件の返信

  1. こんばんは〜‼︎
    川も景色も良さげなところですね‼︎
    おまけに、貸し切り状態に見えますが
    暑くなかったですか?
    逆に寒いのかな⁈

    1. *まーさーやパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >川も景色も良さげなところですね‼︎おまけに、貸し切り状態に見えますが
      川も景色もキャンプ場も最高でした〜。我が家のコンデジではうまく撮れませんでしたが、星空も凄い綺麗だったんですよ^^。
      >暑くなかったですか?逆に寒いのかな⁈
      雨が降らないと暑い場所なので、多少雨が降った事で3日とも快適に過ごせました^^。

  2. 非常にロケ抜群なキャンプ場ですね^^
    しかもフリーサイトっぽくグルキャンには
    持ってこいな感じですね。
    標高高いですか?
    僕は連休時はいなかの風以外なかなか行けてません、
    ハズレ引くのが悔しくて冒険出来てません^^;

    1. *タコ さんへ
      こんにちは〜。
      >非常にロケ抜群なキャンプ場ですね^^しかもフリーサイトっぽくグルキャンには持ってこいな感じですね。標高高いですか?
      標高はやや高めでしたかね。ロケーションと空き具合は最高でした〜。また、いなかの風のように段差があるのでプライベート感も程よく保たれていました。
      >僕は連休時はいなかの風以外なかなか行けてません、ハズレ引くのが悔しくて冒険出来てません^^;
      確かに良い所に行ってしまうと、別の場所を開拓するは中々難しいですよね。特にいなかの風クラスとなるとハードルが高いですしね〜。

  3. こんにちは。
    いい場所ですね~ ゲレンデですか?
    川の表情というか質感がこちら側の川と違いますね。飛び込みたいです。
    いつかこっそり教えてください。

    1. *Mr T さんへ
      こんにちは〜。
      >いい場所ですね~ ゲレンデですか?川の表情というか質感がこちら側の川と違いますね。飛び込みたいです。いつかこっそり教えてください。
      確かに川の表情が違いますね。我が家界隈では川遊び出来る所が無いので、子供にはいい経験になると思ってます^^。
      キャンプ場の詳細はGoogle先生に見つからないようにしているだけなので、OM頂ければこっそりお教えしますよ〜^^。

  4. こんにちはー。
    いやー、楽しかったですねー。
    ロケーションもwanwanさんに気に入ってもらうことだけを考えてチョイスした甲斐がありました^^。wanwan家チョイスの川遊びスポットもなかなかでした。あっちのほうが安全なので、目を離しやすいので助かりますね。
    ラタトゥイユかぶりましたねー。でも家庭によって、全然違っていたので新鮮でした。うちのはクタッと煮込みすぎてる感があることに気が付きました。
    また行きましょうね~

    1. *こはなのパパさんへ
      こんにちは〜。
      >いやー、楽しかったですねー。
      ですね〜。ついで(いやコッチがメインか(笑))に日本酒も美味しかったです〜。
      >ロケーションもwanwanさんに気に入ってもらうことだけを考えてチョイスした甲斐がありました^^。
      な、なんですか。その貢ぎっぷりは。何も出てきませんよ(笑)。でもおかげさまで、かなり気に入りました^^。
      >wanwan家チョイスの川遊びスポットもなかなかでした。あっちのほうが安全なので、目を離しやすいので助かりますね。
      チョット遠いですが、違った風景や川の表情が見られましたね〜。次回以降、遊びに行ける川の選択肢が増えて良かったです。
      >ラタトゥイユかぶりましたねー。でも家庭によって、全然違っていたので新鮮でした。うちのはクタッと煮込みすぎてる感があることに気が付きました。
      同じメニューでも味が違っていて面白いですよね。実はワタシ的にはクタッとした方が好みなので、我が家の方が煮込み不足と密かに思っていました〜(笑)。
      >また行きましょうね~
      是非是非^^。っと、次回は鮮烈デビューですか?!。

  5. こんにちは。
    夏の始まりにふさわしい、楽しいキャンプでした!
    川遊びに、まったり日本酒。からの温泉でどれも素敵な時間でしたが なぜか強烈に印象的なのが設営、撤収の時間です。
    素早くスマートに設営し黄色いサイトでリラックスされているwanwanさんご家族の前でジタバタしてる我が家って・・・ わかってます、無駄な物を持って来すぎなのは。
    そういえばwanwanさんのお子様に「何色が好き?」と聞かれ「ん?」だったのですが、今思えば 『一点、一色に定めなさいよ。』 と言うメッセージだったのかー。 
    これからは持ち物リストを作成しようかと真面目に思ってます(笑
    また遊んでくださいね。

    1. *beef さんへ
      こんにちは〜。
      >夏の始まりにふさわしい、楽しいキャンプでした!
      天気も良くて、『THE・夏キャンプ』が堪能出来ましたね〜^^。
      >川遊びに、まったり日本酒。からの温泉でどれも素敵な時間でしたが なぜか強烈に印象的なのが設営、撤収の時間です。素早くスマートに設営し黄色いサイトでリラックスされているwanwanさんご家族の前でジタバタしてる我が家って・・・ わかってます、無駄な物を持って来すぎなのは。
      機動性と快適性はトレードオフですからね〜。我が家は極端に機動性を重視しているので、見た目はリラックスしてましたが快適性は乏しかったりします(笑)。逆にbeef家のオアシスは快適すぎてヤバかったです。夜にオアシス内で子供達とUNOした時、このままとぼけて寝落ちしてしまおうかと何度思った事か(笑)。
      >そういえばwanwanさんのお子様に「何色が好き?」と聞かれ「ん?」だったのですが、今思えば 『一点、一色に定めなさいよ。』 と言うメッセージだったのかー。 
      い、いや。そこまでの深い意味はないと思いますが(笑)。
      >これからは持ち物リストを作成しようかと真面目に思ってます(笑
      持ち物リストは忘れ物防止だけでなく、不要な物もチェック出来るので我が家も活用しています。
      http://wanwan-life.work/archives/1373548
      >また遊んでくださいね。
      コチラこそまた是非ご一緒しましょう^^。

  6. 先日はお世話になりました〜!
    なんですかその手の動きは!
    飛べる!?飛べるんですか!?
    いやー、天気が思った以上に良くなって良かったですね〜!
    結果的には暑くなりすぎずに快適に過ごせましたね〜。
    日程がズレたら晴れだけど恐ろしく暑いキャンプになった気がします。
    次回は激暑ですかね〜。
    そうそう、今回一番印象に残ったのはデミ夫を念入りに撮影するこはなのママへのwanwanさんの突っ込みでした(笑)
    またよろしくお願いします!

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >先日はお世話になりました~!
      コチラこそ^^。
      >なんですかその手の動きは!飛べる!?飛べるんですか!?
      本人の脳内では飛んでいるはず!
      >いやー、天気が思った以上に良くなって良かったですね~!結果的には暑くなりすぎずに快適に過ごせましたね~。日程がズレたら晴れだけど恐ろしく暑いキャンプになった気がします。次回は激暑ですかね~。
      雨が降り続くと憂鬱ですが、適度な雨だったので程よく涼が取れて、結果的には良かったですね。次回はZingでは歯が立たなそうなのでお世話になります(笑)。
      >そうそう、今回一番印象に残ったのはデミ夫を念入りに撮影するこはなのママへのwanwanさんの突っ込みでした(笑)
      あれっ。聞こえてました(笑)。ブロガーのママさんなので、代わりに写真を撮る行為には違和感無いんですが、あの時は被写体がクルマで、しかも色んな角度から撮っていたのでピンと来ました(;゚ロ゚)ハッ.コレハ…。
      そうそう、今回一番印象に残ったのは我が家の悪趣味がバレた事です(笑)。
      http://wanwan-life.work/wp-content/uploads/2018/03/No.1.png
      >またよろしくお願いします! 
      また近いうちに^^。

まーさーやパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.