夕焼け


2014.07.14(mon)
夕日が雲に反射している何とも言えないグラデーションが好きだったりします。この時期は雲の形がダイナミックなので、映しだされる画も荘厳で美しいですよね〜^^。

カテゴリーDAY

“夕焼け” への4件の返信

  1. 雲。
    雲専門の写真家さんもいるほど、奥深いですねー。
    夕陽独特の色合いが加わると、さらにスバラシイ。
    落ち無し。

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >雲。雲専門の写真家さんもいるほど、奥深いですねー。夕陽独特の色合いが加わると、さらにスバラシイ。
      「雲」も奥が深そうですよね〜。たま〜に写真のような、もの凄い綺麗な夕焼けに遭遇すると得した気分になります^^。
      >落ち無し。
      落ちとは言えませんが、我が家はマンションの4階に住んでいて、共用廊下側が西なんです。なので、どちらの写真も4階からの撮影です^^。

  2. キレイですねー。
    同じく、なんとも言えないグラデーションが好きです。
    前に知人が、雨上がりの空は解像度が高いって言われて、納得したことがあります。空気が澄んでるときの視界の良さってなんとも言えず。
    落ち無し。

    1. *こはなのパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >キレイですねー。同じく、なんとも言えないグラデーションが好きです。
      青空のグラデーションは雲が無い方が開放的で好きですが、夕焼けのグラデーションは雲がある方が幻想的で好きです^^。
      >前に知人が、雨上がりの空は解像度が高いって言われて、納得したことがあります。空気が澄んでるときの視界の良さってなんとも言えず。
      確かに。グラデーションも綺麗ですが、遠くまで見えるので画に奥行きが出るんでしょうね。
      >落ち無し。
      落ちとは言えませんが、我が家はアイフォンの4を使っていて、まだまだ現役なんです。なので、どちらの写真も4での撮影です^^。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.