cafe Q


2014.05.22(thu)
ぽっかり空いた平日休み。息子は学校なので、MITSUさんお勧めのこちらに夫婦でこっそり行ってきました〜^^;。餃子王が鞍替えするほどの美味しい唐揚げに舌鼓を打ちました。機会があれば又是非行きたいな〜^^。

カテゴリーDAY

“cafe Q” への4件の返信

  1. 餃子王が絶賛するお店だったので、
     - 見た目はカラ揚げだけど実は餃子
     - 見た目はタコライスだけど実は餃子
     - 見た目はコーヒーだけど実h
    かと思っていました。
    出会いのオプションとして検討したいですー。

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >餃子王が絶賛するお店だったので、 - 見た目はカラ揚げだけど実は餃子 - 見た目はタコライスだけど実は餃子 - 見た目はコーヒーだけど実h かと思っていました。
      いろいろ餃子過ぎる(笑)。我が家は自宅で揚げ物をやらないので、外食時はここぞとばかりにそれらを注文しますが、ココの唐揚げは中々の美味しさでした^^。
      >出会いのオプションとして検討したいですー。
      いや、むしろ「cafe Q」&「みんみん or 正嗣」をメインに、「出会い」をオプションで(笑)。

  2. こんばんは
    ここのカフェ、雰囲気いいですよね
    店員さんも親切で、餃子は無いですが唐揚げ山盛りで、言うことなしです
    今度は子供たち居ない時にノンビリ行きたいなぁと(笑
    水出しコーヒーも美味しかったですよ
    機会があればぜひ^^

    1. *MITSU さんへ
      こんにちは〜。
      >ここのカフェ、雰囲気いいですよね
      独特な雰囲気でしたね〜。 料理と相まっていい味を出してました。
      >店員さんも親切で、餃子は無いですが唐揚げ山盛りで、言うことなしです 今度は子供たち居ない時にノンビリ行きたいなぁと(笑
      餃子王を惑わした唐揚げ、とても美味しかったです。今度来たときはテイクアウトしようと密かに画策してたりして(笑)。雑誌も好みのジャンルばかりだったので、かなりゆっくりしてしまった^^;。
      >水出しコーヒーも美味しかったですよ 機会があればぜひ^^
      次回に挑戦します^^。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.