ウィンカーレンズ補修


2019.03.18(mon)

久々にALFAらしい壊れ方をしました(笑)。久々というのは、実は10年以上前にリアゲートを閉めた際にコンビネーションランプが「ポロリ」し、今回はボンネットを閉めた際に「ポロリ」しました。丁度ホームセンターの駐車場での出来事だったのでこれ幸いとばかりに接着剤を購入し、即時修理で事無きを得ました^^。

カテゴリー145

“ウィンカーレンズ補修” への2件の返信

  1. はじめまして!
    同色の145に乗っている者です(^_^)ゞ

    自分は、先日新名神高速でウインカーレンズをポロリと落としてしまいました(T_T)

    WANWANさんのレンズは、走行中に落下しなくて良かったです!

    1. Y145 さんへ

      >はじめまして!同色の145に乗っている者です(^_^)ゞ

      こんにちは〜。おぉ。145!。しかもゾエ仲間!!。まだ存命の145が居ると聞いて心強いです^^。

      >自分は、先日新名神高速でウインカーレンズをポロリと落としてしまいました(T_T) WANWANさんのレンズは、走行中に落下しなくて良かったです!

      高速ポロリは怖いですね〜。我が家の145は右側がポロリしましたが、近い将来反対側もポロリする可能性があるので、今のうちに何か対策しないとですかね^^;。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.