成田ゆめ牧場-5


2018.12.30(sun)〜12.31(mon)

1泊2日で行ってきました〜。息子のサッカー三昧な生活により今シーズンのキャンプは絶望かと思われたwanwan家ですが、空き休みを発見(ヒャッホーィ )。が、昨今のブームの影響で空きサイトが皆無(マイガッ)。「休みが空いているのにサイトが空いていない」という一番トホホなパターンになりかけたその時、奇跡的に空いている場所を発見!。久しぶりのコチラとなりました^^。

(・∀・)イイ!!
・通常価格でアーリーイン&レイトアウト状態。
・場所を選べば空いている。
・我が家から近い。圏央道開通万歳。
・管理棟で販売しているパンが美味しい。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

久々のキャンプなので設営撤収やら持参道具等でやらかすかと心配しましたが、滞りなくこなせました(ホッ)。今年中学1年生の息子ですが身体の成長に伴い設営撤収時には大人とカウントできるほどの戦力となり、いつも以上にサクッと設営撤収できたおかげで1泊でしたがゆっくりできました^^。また天候にも恵まれ程よい寒さだったので、朝から晩まで薪ストキャンプを堪能してきました〜。
そして現地にてインスタ友達の「mm1200」さんとお会いできました。短い時間でしたがお世話になりました。またどちらかのキャンプ場でお会いしましょう♪。

“成田ゆめ牧場-5” への2件の返信

  1. こんばんは。
    わが家もこの冬3年ぶりに薪スト・キャンプへ行くことができました。お互い忙しいサッカー少年がいると日程を合わせるのが大変ですよね(笑)
    しかし昨今のキャンプブームにはビックリ! どこも予約がいっぱいで年越しキャンプは叶わず、元日からの年明けキャンプとなってしまいました。恐るべしw

    1. フィニヨン さんへ

      >わが家もこの冬3年ぶりに薪スト・キャンプへ行くことができました。

      我が家の冬キャンプは昨シーズンぶりでしたが、薪スト・キャップはやっぱりいいですよね。

      >お互い忙しいサッカー少年がいると日程を合わせるのが大変ですよね(笑)

      練習試合や公式戦が毎週行われるので、キャンパー的には寂しいですがサポーター的には楽しかったりします^^。

      >しかし昨今のキャンプブームにはビックリ! どこも予約がいっぱいで年越しキャンプは叶わず、元日からの年明けキャンプとなってしまいました。恐るべしw

      朝霧ジャンボリーが満サイトって戦慄(笑)。以前は冬キャンプなんてガラガラだったので隔世の感ありありですね〜。

フィニヨン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.