畑生活


2018.07.02(mon)

今年は雨が少ないのでトマトが美味しく出来てます。そしてamaroneさんにアドバイス通りに「ミキサーグラスを冷やす作戦」を決行。鮮やかな色のままのバジルソースが出来ました^^。

カテゴリーFARM

“畑生活” への2件の返信

  1. お、効果あったようですね!
    うちの冷え冷えミキサー作戦は今年のバジル成長待ちです。もうちょっとだ。
    (鉢植えはつらいよ)

    1. amarone さんへ

      >お、効果あったようですね!

      少しの手間でかなり違いましたね。驚きました。耳寄り情報ありがとうございます^^。

      >うちの冷え冷えミキサー作戦は今年のバジル成長待ちです。もうちょっとだ。(鉢植えはつらいよ)

      作物の成長って楽しいですよね〜。梅雨が空けたので、これからですね。

amarone へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.